こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

最近、
自分の理想に向けて
ザワザワするような出会いばかり
しておりますおねだり



私はよく
自分の居心地の良さ💖
が大事と言ってますが



それは、
の幸せを感じる時は
それでOKです💖



でもね、
自分が今よりも
変化したいと
望んでいる時は



コンフォートゾーン
(居心地良い空間)
から脱出してみることが
大事です‼️



じゃないと
変わりませんからね〜指差し





未来
変えたいなら


今の選択
を変えていくことで


未来
が変わるんです飛び出すハート



それで、
私はお会いする人達を
変えてきてますキラキラ



自分の理想の未来に
近づくために


毛穴から
吸収しにいっております笑



今回の出会いも
凄まじかったです笑い泣き💕


だってね、
お仕事何されてんですか??
の質問に対して、
皆さんは何て答えますか??


会社員です

銀行員です

看護師です


など
職種を答えませんか??





億を稼がれている方達の
返答は一味違いましたびっくり


「仕事って何?
仕事ってどこから??」

そもそも、
仕事という概念が存在
しないようです滝汗



寝ることも体調管理のための
仕事だし


本を読むのも仕事だし


旅行に行くのも仕事だし


映画を観るのも仕事だし


だから、
仕事してるちゃ
仕事してるけど


遊んでいるといえば、
遊んでいるうーん


とのことでした魂が抜ける




やばーーーいーー!!
常識の破壊🤣笑



たしかに、
私達は
何を持って
仕事
定義づけているんでしょう??


職種だと思っていた私は
思い込みだわ笑い泣き



そうやって、
ザワザワすることに
挑戦してみて


思い込みに気づいて、
自分はどうなりたい?
どうしていきたい?


って、
決め直すからこそ
変わっていけるんですよねラブ




そしてね、
百聞は一見にしかず


見ることによって
より具体的イメージできることも
良いことなんですよね‼️


あとは、
毛穴からエネルギーを
吸収して
自分の物に変えていくことが
できるからなんです照れ

周波数の同調目ですね♡




2022年も楽しみ💖
って思えていますか??


2022年は結婚💖
って思えていますか??


思えていないのなら、
もう一度
どんな未来がいいか
決め直して


からの選択は

ザワザワする方を
選んでいきましょう〜拍手




参考になったら嬉しいです📣



そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt