こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


彼から溺愛されたいなら、
溺愛されるマインドに変えていこう‼️


 
私は彼から溺愛される♡


私はその価値がある♡


私は素敵である♡


ありのままの自分が最高♡


そう思おう!!
と思っても
なかなかそう思えない自分がいる……



そして  
そう思おう!!
と強く思えば思うほど、

そう思えない自分が
嫌になってくる…


そう思うことが
大事なことも、


そう思う必要があることも
頭ではわかっているけど


思考が邪魔をして
そう思えない自分がいるんですガーン
って時、



どうしたらいいと思いますか??


無理やり
頑張ろうとする??


根性で頑張る??



それは、
ナンセンスです滝汗



だって、
そう思えないのに、
思おうとすることって
しんどくないですか??アセアセ



しんどいことは、
よくないことですぐすん


エネルギーが下がるからネガティブ



なので、
そんな時は



言葉を使ってみては欲しいと
思います拍手



実は、
思考<言葉
なんです‼️



だから、
思考を変えたければ

言葉を変えてみることによって、

思考を変えていくことが
できるんです拍手






なので、
そう思えなくても、



 
私は彼から溺愛される♡


私はその価値がある♡


私は素敵である♡


ありのままの自分が最高♡


と口に出して言ってみるハート


言葉にして言ってみることが
大事です笑


そうすることで、
その言葉を聞いている自分の
潜在意識に
アプローチしていけるんですお願い



自動思考を
侮るべからずです拍手





でね、
2つ目に大事なことは


21日間続けることです‼️


思考を変えるには
21日間必要ですからねキラキラ


是非やってみてくださいねうさぎクッキー


参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt