こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらこら〜



婚活をしてて、
この人だキラキラ
という運命の相手を見つけたいなら、


男性から好かれようと
することを辞めましょう!!


もう、
いい子ちゃんを辞めて、
ありのままの自分になりましょうお願い



デートでも
思ったことを
言いましょう💖


お腹すいた〜

疲れた〜

もう歩きたくない…

足が痛くなった…

頭痛い。

これ、
つまんない。

眠たい…


3歳児のような自分で
OKです笑





それを

せっかくデートしているのに、
こんなこと言ったらダメだ…


私がリクエストしたんだから、
楽しまないと


足いたいけど、
私が勝手にヒールを履いてきたんだし、
言いにくいなぁ…


など、
勝手に我慢して言わないことぐすん



昔の私はそれが
相手への最低限の配慮だと
思っていましたアセアセ


確かに、
社会の中では大事なことです‼️


でもね、
運命の相手って
どんな人を想像しますか??


私はね、

かっこよくて💖
優しくて💖
私の一番の味方で💖
私に何かあったら、
すぐに助けにきてくれるヒーローで💖
私に激甘で💖
なんでも許してくれる💖
私の大好きな固めのプリン好きで
一緒に美味しいねと食べてくれて💖
お酒も好きなだけなんでいいよって
言ってくれる💖

そんな人です笑


そんな彼を見つけるために、

我慢
遠慮していて

出会えると思えますか??


私は
社会的にちゃんとしていて、
魅力的な子だったら
出会えると
思っていましたガーン




でもね、

お腹空いたことや
疲れて休憩したいことも
言えないのに


ちゃんといい子で
かわいい女子ということだけで
出会えると思いますか??


絶対に会えないですよね笑い泣き


だってね、
子どもでもね

あれが嫌だーー!!
これが嫌だーーー!!
こうじゃなきゃダメーー!!


例えば、
ご飯のふりかけは
自分でかけたかった…
とか。


そういう子は
次からは本当に

「やる?やらない?どうする?」

って聞けますので
改善していけます‼️



でもね、
黙って何も言わないで
後で一人で見えない所で
イジイジと落ち込んでいる子は
気づくことが遅くなるし、
気づかないこともあります滝汗


そして、
いつまで経っても
自分でご飯にふりかけをかけることが
できないから……


不満は溜まっていき、
いつの日か
ちゃぶ台返しのように
キレます滝汗



そして、
やっと何かが嫌だったんだと
気づくのですが…

気づいてあげれなくて
ごめんね🙏
と思うと同時に


いやいやーアセアセ
言ってくれないと
わからないから行っておくれよーー爆笑
とも思います驚き



それにね、
我慢や
遠慮をしている自分を
いいと言ってくれる人は


それがいいと思っているので、
自分の運命の相手とは……

程遠い彼なんですよーーガーン



それに、
言うことで、
それが良いって人が
ちゃんと現れてます‼️


自分がそういう周波数を出しているので、
そういう人が現れるんですキラキラ





たしかに、
今まで言わない我慢している自分から
言うようにすることは
勇気がいりますアセアセ


だって、
今までの人生の経験から
そうするのが良いって
思っている所から
その真逆のことをするって
勇気がいりますねネガティブ



だから、
言えないです…

やっぱり勇気が出ないです…


その気持ちもよくわかります無気力



でも、
自分の運命の人に出会いたいなら、



ちゃんと素の
ありのままの自分を出すことが
大事です‼️



そうすることで、
その自分と合う人と
巡り合うことができます花


偽っていると、
その偽りの自分と合う人と
巡り合うことになりますガーン


婚活で運命の人と出会いたいなら、


男性から好かれようと
することを辞めよう!!





参考になったら嬉しいです📣





そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt