こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

今日は
選挙でしたね飛び出すハート


色々あったので、
大波乱の衆議院議員選挙と
なりましたね驚き


私はその後に
銀座のランチ会に
行きました照れ



そこで、
出会った方も
婚活を頑張った後に
ご結婚された方で
婚活のお話しを聞いてきましたお願い



婚活時代は100人もの
男性と出逢われたそうですガーン


その行動力
すごいですよね照れ


そしてその結果、
ご結婚されたそうですラブ


話を聞いていると
めっちや素敵な
旦那さんなんですよ照れ


旦那さんは料理上手で
胃袋をつかまれたぐらい
料理の腕が最高な方で
ラブラブエピソードを
たくさん聞いてきました💖



溺愛〜溺愛〜♡
溺愛結婚最高〜♡


よくさ、
たくさんの方と会い過ぎて
自分にとっていい人が
わかりませんガーン


どの人もいい人だけど、
結婚の決め手がありませんガーン


結婚相手って
会った時にわかるって聞くけど、
どの男性と会っても
わかりせんガーン



そんな方々のために
今日は
この方がどのうように
今の旦那さんとの結婚を
決意されたのか聞いてきましたよ〜ちゅー



この返答が
私が思う解答と同じだったので、
私の調べてきて
試行錯誤してきた結論は
間違いないって思いました笑

自画自賛♡笑




きになる
その方の返答は…

自分のために
彼が色んなことを
無償でしてくれること♡

だそうです照れ



ご飯屋さんに行っても、
彼が全部取り分けをしてくれて、

ご飯も作ってくれるし、

家でのんびりしている時に
コーヒー💖
って呟いたら
コーヒーすぐに準備してくれる彼さん飛び出すハート


素敵じゃないですか??お願い



結婚して
数年経っていますが、

何月忘れちゃった😭
せっかく教えてくれたのに
すいません💦


土砂降りの雨の中、
駅まで車で送ってくれて、

尚且つ、
駅の屋根まで数メートルある距離を
運転席から降りて
傘を差してから
助手席に周り、
濡れないように傘を差した状態で
ドアを開けてくれて、
駅の屋根までお見送り目がハート


この紳士さ💖
やばくないですかーーーー飛び出すハート


もう、
胸がキュンキュンしました照れ


こんな話しを聞くって事は、
次は自分の番だよ♡
ってことですから!!
みんなも胸キュンしてくださいね♡


その方曰く、
沢山の男性に出会ってきたからこそ、
彼の優しさに気づけたし、
すごく感謝できる💖
と言われました‼️



そーーーなんですよ‼️
人生当たり前って
ないんですよ真顔



だから、
男性の優しさを
ちゃんと気づいて
キャッチできて
感謝できることで
溺愛ループが回っていきます飛び出すハート




あとね、
大事なことは
その優しさ
自分好みであるか??
です‼️



人間って
ご両親や
育った環境が違うので、
同じ人間は一人もいないのです凝視



だからね、
食の好みがあるように
優しさにも好みがあるんですうーん


その自分の居心地の
良い優しさに
どっぷり甘えることが
できるか??


これが
旦那さん選びには重要ですよ‼️


生理的に受け付けない
相手がいるように、
生理的に甘えることが
できない相手も
存在するのです滝汗


でね、
わざわざ難しい人を選ぶ必要は
一切ないんですよアセアセ


自分が自然体で
何をしても受け入れてくれて、
甘々に甘やかしてくれる人を
選んだらいいんですハート





それって
彼の肩書きうんぬんは
一切関係ないですよね??


もし、
あなたが婚活の時に


彼の年収は…
彼は安定した職業で…
大学が…


と彼のことを見ているのなら、
見ている視点を変えて
ほしいと思いますスター


だって、
それが無くなったら…
彼のことを愛せなくなるってこと??


それは可笑しな話しだと
思うのですよぼけー


今まで散々
ハイスペ彼とか
年収1億の彼とか
言っていた私が言うなって感じですが😭笑



でも、
バリキャリ女子の相手には
それなりの年収がある彼や


高学歴な方は
同じぐらいの学歴の方を
求めることは
全然悪いことではないですよ‼️


だって、
そういう自分に合う方って
同じような方ってことだからキラキラ


年収600万稼いでいるのに、
年収400万の彼……


絶対合わないとは言いませんが…
生活水準が違いますから
生活への価値観が既に違いますぐすん


なので
ありのままの自分が大事です‼️



そしてね、
友達にも
ありのままの自分を全て見せれる子が
何人いますか??

友達全員がそうですか??


隠している趣味があったり、
実はすごい投資をしてるとか、
宗教をしているとか、
秘密にしていることないですか??


別に友達全員に
素の自分を出さなきゃダメとは
言いません凝視



でもね、
結婚して
生活を共にして
楽しいことも
辛いことも
一緒に乗り越えたいく彼には
全てを曝け出せる自分でいましょうキラキラ


参考になったら嬉しいです📣







婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt