こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


梅雨が明けて、
夏入りしたので
本日は婚活ネタじゃなく

夏らしい
お役立ち情報を飛び出すハート





今まで私は
霊さんに
リアルに出会ったことは
ありませんが、


恐怖体験は
何度かしてきました真顔


職業柄ね。。。
避けれないよね〜キョロキョロ


夜中の
ナースステーション…


先日お亡くなりなった
今は誰も入っていない
空いている部屋から
ナースコールが……不安


なーんてことは、
よくあります凝視


でもね、
生きてる方の念の方が
やっかいなんですよね〜魂が抜ける



だから、
まだ可愛いもん
だと思っております〜口笛



でね、
こんな風に
ぞくっとした体験をした時、
どうしますか??



私は
塩入りの
お風呂に入ってましたぼけー



これがね、
清めるという意味で
効果大なんですよ‼️



そして、
長い髪の人は
お塩を頭に振ってから
洗うといいですよスター


髪にも
引っ付いてくるらしいので驚き



これをすると、
夜中に
ふっと起きてしまう事や


金縛りに
合わなくなりましたウシシ



清めるって
大事だなぁ……
と思いましたぶー



でもね、
論理的思考が好みで
根拠とか求めがちなので、
何故に塩なのか!?
気になりました驚き


お酒じゃダメなのか!?
お神酒とかあるやんうーん


って思って
調べてみたことがありましたキラキラ



これが
面白かったんですよ笑





塩って
化学名では
塩化ナトリウム
電解質という性質をもち
水に溶けるとイオン化しますスター



でね、
人間の体って
約60%は水で出来ています



でね、
もし霊さんがいたとしたら、
身体の水に溶け込む、
もしくは、
くっついてる状態なら…


それを剥がそうとした時に
お風呂に塩を入れて
イオン化した水に入ったら……


抜け出てきても
おかしくない⁉️



しかも、
お相撲さんが試合前に
巻き塩しますよねスター



これも
量子化学的側面からみると
めっちゃ面白かったんですお願い



って、
こんなマニアックな情報は
婚活関係ないので
省きます笑


知りたい方がいたら
直接お話ししますよ〜✨


まぁ、
要約すると


夏で心霊スポットとか
行ったり、


ゾックとするような
恐怖体験をした時は


その日うちに
塩風呂入ると
いいよってこと照れ



婚活の時は、
変な人に出会ったりしたら、
縁を断ち切るってことで
清めるために
塩風呂もオススメです‼️




これは……
根拠がないけど、
気持ち的にスッキリするから
たぶん良いのだと思いますうーん



参考になったら嬉しいです📣



婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt