こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


34歳になり、
周りもほぼ結婚している状況に
なりました笑



一緒に婚活を
頑張っている友達も続々と
結婚していく中、



溺愛結婚できる人と
できない人って
やっぱりこれだなぁ指差し
というのが出てきました‼️



それは、
何でしょう??


年齢??


モテる?


あげまん女子?


エネルギー高い人?



一理ありますが、
それよりも
これ指差し



それは、
自分自身のことが
よくわかっている照れ
ってことなんです‼️





溺愛結婚されている人は
自分の好みもよく知ってるし、
自分の性格もよく知っていますおねがい



だからね、
そんな自分自身と合う人が
よーーーくわかっています口笛


私の10年以上の親友は
出会った時から
自分大好きな子でしたラブ


休憩時間になると
鏡で髪型とかチェックしているので、
女子だなぁ〜
と思って

「ちゃんとチェックしてて
すごいね!!」


と言ったら、


「私、
自分のこと好き過ぎるから
鏡見るのが好きなんだよね」


と返答が返ってきた時は
顎が外れてるぐらいの
衝撃がありましたポーン


そんな堂々と
自分の顔が好きって
言えることがすごいわぁとポーン




そして、
一重コンプレックスだった私は
ぱっちり二重の彼女を見て


あぁー、
やっぱり二重の人は
可愛いから自信があるのねチーン


と卑屈になっていました滝汗



恐ろしいぐらい、
一重の私は何をやっても
可愛くなれないし
ダメだと思っていたんですよねゲロー


高校時代の私の
自己肯定感の低さよえーん



そんな自分大好きな
親友は
好みの男性は
俺様系の振り回す男性でした😂



よくわからないけど、
キュンキュンするんだそううーん

 

でもね、
頑固で
一度決めたら絶対実行する性格の彼女は
自分の好みの人と結婚しても
幸せになれると思えなかったそうですガーン



だから、
頑固な自分に寄り添ってくれて、
決めたことを実行するのに
いいね〜と言ってくれる
優しさの塊のような人を
選びました照れ



親友のすごい所は、
結婚後に
「さすが私、
私の選択に間違いなかったキラキラ
と言えちゃう所笑



だからね、
恋活は好きなだけ
相手に振り回されてもいいと思いますがスター


それが楽しい時期もあるし口笛



でもね、
結婚するなら、
自分で自分のことを
よーーーーく知っておく必要が
あります‼️


溺愛されたいってことは、
自分はどうしたら幸せになれるのか
知っていて、


それを伝えるからこそ、
彼が実行してくれるんですラブ



親友は
大好きな旅行を
全て彼女が行きたい所に
彼と一緒に行ってます飛び出すハート



しかも、
彼も毎回一緒に楽しんでくれているラブ



たぶん、
大好きな親友の楽しんでいる姿を見るのが
好きなんだろうなぁと💖



それ以外にも
親友は準備してないのに
クリスマスプレゼント🎁
毎年くれたりラブ


本当
日々大切にされています照れ



だからね、
溺愛されたきゃ、

自分を知ろう!!!

それが
溺愛への近道です飛び出すハート





参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活を頑張っている方は
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt