こんばんは🌙



ゆっこです
プロフィールはこちらから〜

長期講座生の方への
プロフィール添削も行っています照れ


婚活塾も2つ入り、
色んなアプリをやってみた結果
アプリ必勝法がわかりましたので、
それをお伝えしておりますラブ



よくアプリにある
例とかの真似しないでねえーん


あれ全然参考になりませんからネガティブ


クラスや会社での
自己紹介じゃないんだよーーアセアセ
って思ってますガーン


でも私も
アプリ開始当初は
よくわからなかったので、
例を元に作成しておりましたネガティブ




それにね、
できるだけ
たくさんのいいね👍
欲しいと思ったし、


足跡も沢山欲しかった
気持ちもありました滝汗



だから、
男性受けのいいプロフィールや
写真を真剣に選びまくってました真顔


そして、
いかに、
いいね👍が増えるか
試していました…



その結果、
いいね👍の増やし方は
わかりましたキラキラ



でもね、
単純にいいね👍が
増えたとしても……



自分の理想の人からの
いいね👍じゃなかったら……

意味がないんですよ滝汗


でもね、
あの時の自分は頭は

いいね👍の数
=自分の価値

だと思っていたんですよねえーん




だから、
いいね👍の数にも
足跡の数にも
めっちゃこだわっていました滝汗



でも、
そのいいね👍
まったく意味のない数字ですよ‼️


数字に踊らされないでおねだり


そんな数字なんかで
表現できないぐらい
女性1人1人
特別な価値ある存在なんですよ‼️



まぁ、
その数字にこだわる気持ちは
よくわかりますが…


相対評価の歴史の影響が…💦



でもね、
ここで今一度
考えて欲しい事がありますおねだり


婚活とは
結婚相手を探している
ってことですよね??


そして、
結婚できる人数は
何人でしょう??



1人
じゃないでしょうか??指差し






日本は
一夫多妻制でも
一妻多夫制でも
ないですからね真顔



ということは、
たくさんのいいね👍
よりも、


理想の一人を
探していくことの方が
重要だと思いませんか??



ということは、
いいね👍の数よりも、
自分の理想への
飽くない探究心と
そのブレないイメージ力が
大事なんです‼️



さぁ、
あなたの理想の彼は
どんな彼ですか??



そう聞かれた時に、
すぐそれを言えますか??


言えないのなら、
まずは
理想の彼を明確にする所からが
スタートですよ照れ


そこから、
そのたった一人の彼へ
ラブレターを書くように
プロフィールを作成していくのです‼️





目指すは
たくさんのいいね👍
よりも


理想の人からだけのいいね👍
です💖



だからね、
いいね👍の数に
こだわらないで下さいねラブ



あなたの価値は
そんなことで評価できないぐらい
もっともっと大きな価値がありますから飛び出すハート




参考になったら嬉しいです📣



そして、
自分の理想の彼
自分でちゃんとわかってますか??


わかっていても、
実はそのリスト作成
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt