こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



3年前の私は
自分に自信がないわけではないけど、
自分が好きか聞かれると
どちらかと言えば好きだけど…


と、
どっちかというと
自分は好きだし、
自信もある方じゃないかな??


というタイプでした昇天



それが、
自分がしている
自分自身の扱い
=周りからの扱われ方
だよ‼️


と聞い時は、

「………!?
うそやーんーー凝視
そんなことあるの??」
と思っていました驚き


でも、
それだけの情報だけでは
信じられない自分は
色々調べてみることに…


基本疑いから入るのが
医療者であるあるだと思う…


基本、
自分以外信じないもんね……笑



でね、
これがそうだったのよガーン





人間って
自分が作る思い込みの
世界で生きていきています真顔

 

脳は
その人が意識した情報を
集めるから‼️



そうじゃないと、
情報が多すぎて
キャパオーバーで
脳がオーバーヒートします🧠



思考が現実化するってことも、
自分が意識した情報を集めるからこそ
なんですよね💦


子ども達が
じーーーとYouTubeも見るのも
情報量が多いから
食いつくように魅入るんですよねおねだり



だから、
自分自身に対する認識が
自分の扱われ方を表しますスター



だから、
自分はこんな感じだよね??
と思っていると、
そんな言動と
行動をしてるってことになりますぐすん



だからこそ、
貧乏な方と
お金持ちの方とが
行く街が違うし、


集める情報も
変わってくるんですよね滝汗



そうなると、
自分のことを
そこそこの人間
だと思っていると、


そこそこの人間
なんですよ滝汗



まぁ、
そこそこ
って思てるんなら
いいんですが、



そこが
自分はダメだ…
ツイてない…
最悪だ…

そう思っているのなら……


やばいです滝汗
そんな扱われ方を自分が望んで
周りから
そんな扱われ方をしているんですから泣





それを表すかのような
同期が私にはいますぐすん



その子は
自分のことを最悪、最低
可愛くもないし、
誰も自分のことを本気でいいとは
思ってないでしょ。
自信なんてない。


そんなことばかり
言ってる子でしたえー?



だから彼女に
そんなこと言ってると
そんな風になるから
やめなよ!!
って毎回言いますが、



それが自分だし、
今から変えれないよー
と言ってましたアセアセ



同じ職場で
しかも同期じゃなかったら、
絶対関わっていないタイプ…


良くも悪くも、
お節介な性格なので、
この原理を知っていて
ほっておけなかったんですよーー😭



毎回、
口うるさく
○○ちゃんはここがいい所じゃん!
もっと自信もって!!
ここが素敵だよ!!
とフィードバックしまくりましたぼけー


そして、
ネガティブ禁止!!
そんなこと発言した瞬間
パンチするからねニヤ
と言い続けた結果…







やっぱ思いや周波数は
電波していくもので、
出会った時よりも
自分に自信が持てるようになり……


人生で初めて
自分のことを褒めてくれる
そんな素敵な彼さんを
ゲットされました笑い泣き💕





もうね、
泣きましたよ!!
今まで男性にひどい扱いをされて
きましたからね笑い泣き



夜中の呼び出し当たり前、
旅行先で彼女を道端に置き去りにする
なんならホテルから締め出される…
暴言の数々…





もうね、
彼女の自分への認識が
現実化されてませんか??


だからね、
本当に自分にひどいこと言うの
禁止ですからねおーっ!



そして、
その認識を変えていけば
彼氏も変わっていきますからラブ


自分の良い方にね💖



だからね、
もしからしたら

溺愛されてないとしても
関係ないです‼️



この瞬間から
認識を変えていくことで、


未来の自分の
扱われ方が
変わっていきますからね〜ラブ



そのためにも、
自分の理想をちゃんと
自分でわかっていて下さいね‼️


それを自分にすることで、
周りもそうなるのでキラキラ



そこの認識が違ったら…
欲しい未来は手に入りませんから花




参考になったら嬉しいです📣



そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt