こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


婚活を頑張っている時は
お休みの日はデートを
びっしり入れる!!
って方が多いと思います


いい人に出会いたいし、
早く結婚したいし、
婚活を終わらせたい炎


そのためには、
行動あるのみ物申す


そう思う気持ちも
やる気も十分にわかりますぐすん


でも、
自分の最高の未来のために
婚活をしているのなら、
休息も必要です花





なぜなら、
沢山の男性とデートをして
どんなお付き合いが理想?
どんな結婚生活が理想?
と自分に問いかけていくことは、
思ったよりもストレスを感じますアセアセ


頑張り過ぎると、
疲れますチーン


疲れると
動くことが嫌になりますしょんぼり


そして、
結婚したいのに
活動できない自分が嫌になり、
自分なんて…
と落ち込みますぐすん


そうならないためにも‼️



婚活中に
必ず自分が最高に楽しめる予定も
あえて
入れましょう照れ



それがあることで、
自分自身が楽しめる時間が
作れますキラキラ



この時のポイントは
あえて
その予定を作っているので、


婚活中なのに…
と罪悪感を抱かずに
思いっきり楽しむことです笑



自分への
ご褒美時間は人生において
必然です‼️


よく、
目的達成のためなら

1に行動
2に行動、
行動しないと
欲しいものは手に入らない真顔


と言う言葉を
よく聞きますしょんぼり


確かに、
行動することは大事です‼️


でもね、
行動し続けれる
ことの方が
ずーーーと大事になんです炎



車のエンジンがかかる時に
時間がかかるように、


走り出す時には
エネルギーが要ります



なので、
やるぞ炎と決めて
動き出した時
自分なりの覚悟を決めたと
思います


立ち止まってしまうと、
また動き出す時に
エネルギーと
覚悟が必要になります…



だからこそ、
動き出した時に決めた覚悟と
エネルギーをそのまま
維持し続ければ
余計なエネルギーが必要ありませんスター



そのために、
自分自身が楽しんだり、
癒される時間が必要なんです‼️



それを意識的に取ることで
また頑張るぞっ炎
と気持ちも入ります照れ



一見、
余計な時間に思えるかもしれませんが、
これがすごく必要な
時間なんですおーっ!



だってさ、
なんのために
結婚したいのかというと、


よりも
幸せになるためですよね??




それなら、
歯を食いしばって
頑張っている時よりも


楽しいこともして
軽やかにいる時だったら、


どっちの方が
いい人と出会えそうですか??



人の優しさに気づける時は
余裕がある時ですキラキラ


余裕がないと
人の優しさに
気づく余裕もありませんネガティブ


だからこそ、
余暇は大事‼️



婚活を頑張ってデートばかり
詰め込んでいる人は
あえて
自分の楽しむ予定も
入れてみてくださいねうさぎクッキー





参考になったら嬉しいです📣



そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt