こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

今日は
バリキャリ女子の皆様に
お伝えしたいことがありますおーっ!


婚活においては、
予測を遥かに上回る
自分の最高を
求めても良いということを‼️




というのも、
私の所に来て下さる方は、
本当に頭が良くて
仕事ができる方が多いです‼️



私自身が
なーんとなくじゃ納得できず、
根拠や原理が気になるタイプです滝汗


えっ!?
なぜそうなる!?
何で??
どういう原理で??
それは他の側面から見ても、
答えは同じなの??


など、
めっちゃ気になるタイプです笑


仕事も医療職なので、
確かな情報を元に仕事をしてますキラキラ


だってさ、
この薬は何で飲んでいるんですか??
って患者さんに聞かれて、


えぇー、
先生か処方されたからです〜
って言われたらさ……


確かにそうなんだけど……
ちゃんと看てくれているか!?
って不安になりますよね滝汗


そんな私は、
患者さんが内服する薬は
ほぼ全てにおいて
味もチェックしてます真顔


そんぐらい
色んなことが気になるタイプの人間です笑


だって、
どんな味ですかって聞かれて
飲んだことないので知りませんって…
言えなくない??


そんな私は婚活においても
ロジカルに原理を説明しているので、
それを理解できる方々が
来て下さいます照れ


皆様、
本当に頭がいい‼️


というか、
物事への理解が早い‼️


そして、
質問も的確‼️




私の資料の抜けていても、
それを含めて
ちゃーんと理解して下さるぐらい
本当すごいんです!!

誤字脱字が多くて、
本当すいません💦


そんな方々は
仕事もすごくできると思いますキラキラ



だって、
未来のことに関して
トータル的にアセスメントできて、
リスクヘッジを取ることができるからお願い


でもね、
それが仕事を行う上では
本当に求められる能力なのですが…


婚活においては
よくないんです滝汗


というのも、
リスクヘッジができる

=自分の未来に対しても、
予測できる未来を想定してから
考えてしまうからなんです滝汗


自分の人生、
そんな
無難でいいんですか??





そんなことないんですよぐすんアセアセ


残念ながら人間は
想像した通りになります…



ということは、
無難な未来しか想像できなければ、
無難な未来しか来ないんですネガティブ


でも、
仕事でそれをずーーーと
現実的な予測をしてきた私は
いきなり
最高の未来を想像しましょう〜
と言われても
全然できませんでしたチーン


いやいや、
そんな非現実的なことを
考えるだなんて…

難しいですーーー滝汗
そう思っていましたショボーン


でもね、
そうしたら、
本当はもっといい未来にしたいと
思っているのに、


それを想像できない、
ましては自分が理解できないって
なると、


それは手に入れることが
できないんです滝汗


人間は想像したものしか、
手に入れることができないからアセアセ




それは
脳科学的にも
量子力学的に
そう言われていますぐすん


じゃあ、
自分は無理だわ…チーン
と諦めるのは早いです‼️


今、
それに気づけたのなら、
今から
自分の最高の未来って何だろう??うーん



そう考えてみることができますキラキラ


そうすることで
それを意識することができますスター


意識してみるってことが
始めの第一歩です飛び出すハート





参考になったら嬉しいです📣


そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加

@471ytppt