こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

彼の行動
=私への愛情


だと思っていませんか??



例えば、


気になる彼から
ご飯に誘われる
=私のこと気になってる!?


彼からお花のプレゼント💐
=私のこと好き!?


彼と一緒に温泉旅行
=私と一緒に楽しいことを
してくれるってことは私のこと大事!?



自分のために
何かをしてくれる
ことにを感じますか??



多くの人は
自分のためにお金時間
使ってくれることで


私のこと
大事にしてくれて
嬉しいーーーー💖


と思うでしょ??



でもね、
そう思うのなら、


彼が自分のために
何もしてくれなかったら??


愛されてないってことに
ならないですか??




もしあなたが、

〇〇のカフェに行きたい〜!!
そこで可愛いケーキが食べたいの!!
前からめっちゃ行ってみたかったの〜♡


そう満面の笑顔で
彼に伝えたとします。



その時に彼から

「えぇーーーー。
そこ遠いじゃんアセアセ
もっと近場でいいじゃん。」


そう言わたら、


彼は私のこと
好きじゃないんだ…しょんぼり


というかさ、
そこ、そんな遠くないよね??

別に全然行ける距離だよねしょんぼり

車で行ったら
すぐ着くじゃんイラッ


そんな風に言ってくる彼は
私のこと好きじゃないんだ…


じゃあ、
別にいいわ〜イラッ


そんな男、
こっちから願い下げよおーっ!ムカムカ


そうなって
しまいませんか??



彼の行動によって、
愛が変化するのは
おかしくないですか??



たしかに、
相手の行動は
わかりやす基準かもしれません



でも、
その行動を基準にしてしまうと



彼が行動してくれなかったら、
私は愛されないって
ことになるんです無気力




それって
基準付きのってことですよね??



そうなると
彼の行動に
一喜一憂してしまいますしょんぼり



あぁー♡
してくれたー♡
嬉しいーー♡



あぁ……
してくれなかった
悲しいーー💔


って
なりませんか??



それに、
彼がしてくること
=愛
なら、


自分も彼への愛のために
何かしなくてはいけない
ってなりませんか??


そんな上下する愛って
安心できないですよね滝汗


そんな基準は
やめてしまいませんか??



彼に大事にしてもらうことを
基準にするのではなく、


自分で自分のことを
大事にしてあげる‼️


自分への愛
が自分の愛の
基準にしちゃうのです。





そうすることで、
彼の行動は関係なくなります。


既に自分は彼に愛されていて、
何もしなくても
何もされなくても
愛されているとピンクハート


だから、
もし彼が自分のために
何かをしてくれた時は……


プラス
で愛を感じて大喜びできますピンクハート



逆に何もしなくても
マイナス
にはなりません!!



だって、
何もしない=0 ゼロ


だから愛が
減ることは無いですよね??



だから、
彼の行動=愛の
方程式をやめてしまうと


彼の行動に
一喜一憂しなくなりますよ飛び出すハート




参考になったら嬉しいです📣

そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー
友だち追加
@471ytppt