こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

実は毎日、
セッションの傍らで、
長期講座に向けて
内容をブラッシュアップしております飛び出すハート


きっと受講を決められた方は
ドキドキしてると思いますアセアセ


こういう挑戦が
始めてなので怖いです…

高いお金を出して
変わらなかったらどうしよう… 

などの
ご相談もたくさんありましたぐすん


その怖い気持ちも
不安な気持ちも
よーーーくわかります笑い泣き


 だって私も
自分恋愛塾に入塾する時は
自分の給与の倍以上の金額だったので
入金の時に手が震えていたのを
今でも覚えています絶望





でも、
今までの人生、
恋愛で相手のことを
本気で好きになれない…


お付き合いしてても、
いつか嫌われるんじゃないかと
不安に思う日々…


結婚前提で
お付き合いしようと
言われて
嬉しいはずなのに
不安な気持ちが大きい自分…


仕事はしっかりしてて、
自信はあるけど…
自分の全てを100%
自信をもって好きか
と聞かれると
迷ってしまう自分…


そんな自分の人生を変えたくて、
変わるんだ! そう決意し、
覚悟して参加したことで、
人生が変わりました照れ


 そのお陰で、
今までの自分がいかに
愛されないマインドで
生きてきたのかぐすん


ありのままの自分が
最高だと心から言えることで、
こんなにも自分の世界が
変わるんだと実感しております笑い泣き




 誰しも
思い込みの世界で生きていて、
その当たり前の自分の常識を
変えていくのは大変です泣


だっていつの間にか
無意識に思い込んだ
自分の世界を作り上げているからネガティブ


その自分の世界が
当たり前だと思っているから驚き


だからこそ、
そのあまり前を
あまり前じゃなくするってことは
常識の破壊です‼️


その破壊作業は
揺れ戻しの連続ですアセアセ


だからこそ、
変われための環境を
身近に準備して、

なおかつ
遠慮なくすぐに頼れることで
早く変わっていくことができるんですお願い


だって、
悩んでも
立ち止まることなく
悩みがすぐ解消できるし、


不安で進めない時も
背中を押してくれる存在がいたら、
迷わず進んでいけると
思いませんか??お願い





だから、
その環境に対して
投資できた人間が
早く変わっていけるんです‼️


 あの時、
ここで人生を変える!
そんな想いで入塾したあの日は
間違えなく私の人生の
大きなターニングポイントでした笑い泣き💕


春菜もこんなブログを
書いていますキラキラ


そして下世話だけど、
お金を払ったんだから
それを全部吸収しようって思いますよね笑


食べ放題でも
元を取ろうと食べまくりますが、
それが高額なら
なおさら熱が入りますよね真顔


私は
それを自分の人生への
覚悟料だと思っています。


そして大好きな自分への
最大のプレゼントだと思っています‼️



それに私は
 恋愛や婚活で
悲しく辛い思いをしている分、
その気持ちが痛いほどわかるから
その気持ちに寄り添っていきたいと
思っていますぐすん


どんな時も
どんなことでも
全力でサポートしたいと
気持ちを新たに
資料作りも熱が入っています🔥



そして私は
患者さんが入院して退院するまで
日常生活の質を上げるケアや
精神面でのフォローも
お節介過ぎるぐらい
してしまいます。


職場ではよく胸毛に毛が生えてる
ぐらい情熱的だと言われておりました。


そんな長期講座は
0期生の時の時よりも
格段にパワーアップして
お届け致しますお願い


ありのままの自分が最高だと思え
溺愛されることも
理想の結婚も
憧れの未来も
まるっと手に入れることができる
講座になっていますので
楽しみにしてて下さいねキラキラ




人生って
"今"この一瞬、一瞬の
積み重ねだと思います


"今"
"何を選択"
するかで


"未来"
が変わってきます‼️



あなたは今日
未来の自分ために
何を選択しましたか??




"今"に満足してなくて、

心配や
不安、
迷いがあるなら


勇気を出して
新しい
"選択"
をしていくことで


"理想の未来"
にいけます‼️



せっかくなら、
今よりも1000倍幸せになって、
溺愛される未来を
選択していきましょう〜飛び出すハート





参考になったら嬉しいです📣




そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt