こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


今回のセッションのご相談で
たくさん頂いた内容の1つに

元カレが忘れられない…

元カレとの復縁を望んでいる…

でしたスター





たしかに、
同じ時間をたくさん過ごしたってことは
たくさんの思い出があります‼️


それにね、
違う人間が仲を深めていく時に
意見の食い違いや
衝突があったりすると思いますアセアセ


だから、
いい思い出もあれば
悲しい思い出もあると思います笑い泣き


それにお別れする時って
仕事や家族のことで
不幸な出来事が重なったり、
仕事が多忙になったりして、
お互いの歯車が噛み合わなくなり

修正ができずに
お別れを……笑い泣き
ってことになるんですよねえーん



これは
タイミングが悪かった、
仕方がなった、
これがベストだったんだ


そう思うとしても
ふっと1人になった時に
色々思い出して
彼の良い所を思い出したりして
寂しくなる気持ちが出てしまったり…


そんな気持ちから、
元カレが忘れられないーえーん
という気持ち。


そういう気持ちは、
早く忘れた方がいいとか
それは執着だから手放すべき
とか言われると思いますぐすん



たしかに、
悲しい、辛い
なんでこんな風になったんだろうと
悔やむ状況が続くことは



エネルギーが低い状態なので、
低い物が引き寄せられるので
いい状態とは言えないですアセアセ


だから、
できるなら気持ちを
前向きに切り替えれたら一番ですが…


その悲しい気持ちを無理やり
押し込めて


無理やりポジティブになろうと
することはオススメしませんえーん



悲しい気持ちや
寂しい気持ち
彼に対する怒りなど
全部、全部吐き出してくださいねスター




そして、
1回でダメだったら
また、吐き出したらいいんです!!


気がすむまで
何回やってもいいんですよ笑い泣き




アドバイスでその時、
思ったこと
今抱えている感情を
全部吐き出しましたか??
って聞くと、


やったんですけど、
まだまだ持ってて…
なかなか気持ちが収まらないんですぐすん



って返答されるんですが、
忘れられない彼との関係が
1回の吐き出しで
スッキリするとは
思えませんーーー笑い泣き


だって、
忘れられないぐらいの
想いを抱えてるんですもん。

1回で収まらないと思います真顔
それ当たり前ですよーーアセアセ


そんだけ想いが深かったんですもん笑い泣き





だからこそ、
思い出した時に
何回も何回も吐き出すんです!!


私も何回も何回も吐き出しました!!


怒りの時なんか
書いた紙を破ったり、
燃やしたりしてましたよ真顔



そうやっているとね、
まだ同じことやってるかーいー
自分よ……

とだんだん自分に対して
呆れてきて
もうやーめた
ってなる時もあれば、


大事な私のことをこんなに
悲しませるなんて……
私の隣には相応しくなかったんだ
次にいくぞーー!!
ってなる時もあるし、



あぁー、
本当素敵な彼だった……
そんな素敵な人に出会えたんだから、
またそんな人に出会えるよねキラキラ
って思えようになる時も
ありました‼️


乗り越えた時の気持ちは
バラバラでしたが、


やっぱり感情は全て吐き出した時に、
次に行けます‼️




トラウマ克服もそうですにっこり



それにね、
私は今まで本気で彼を好きになることを
傷つくことを恐れて避けてきたので

そんな風に彼を本気で好きになれるって
素敵なことだと思います💖


それだけ
愛をあげれる人ってことだから照れ



だから、
そう思える人に出会えたこと、
そう心から思えた自分を
褒めてあげてほしいなぁと
思います!!


それって、
すごいことなんだよってお願い





傷ついてる人にとって
何がすごいことやねん
って思うかもしれませんが…アセアセ


本気で彼を愛した
自分の愛の深さを
褒めてあげてほしいんです笑い泣き💕



あなたの彼を愛する
愛が素敵です💖


だから、
彼を忘れなれない人は
素敵な人なんです💖


でもね、
彼の愛と同じぐらいの愛を
自分にも向けてあげれたら
もっと素敵です💖





参考になったら嬉しいです📣




そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt