こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


今年度には
必ず結婚する‼️


そう決めたけど……
素敵な男性に出会えない…

好きって言ってくれる彼のことを
好きになれない…

彼で本当にいいのか
迷ってしまう…


そんな感じで
上手くいかないなぁと悩んだ時、
あなたはどうしますか??


友達に相談する?うーん

結婚している
男友達に聞いてみる?うーん

自分一人では無理だと思い
結婚相談所に行く?うーん

婚活上手くいかない理由と
Webで調べてみる?うーん


よくある解決方法ですよね昇天




でもね、
残念なことに
この解決方法は。。。


上手くいきません笑い泣き



なぜなら、
私はそれを全部やってみましたから笑い泣き



一番祭最悪なのは、
Web検索ですびっくり



なぜなら、
モテるメイクをしましょう〜


モテる服装でいきましょう〜


写真は大事なので
プロにお願いしましょう〜


そもそも体型から
見直しましょう〜


モテフェロモン
香水をつけましょう〜



などなど、
今のままじゃダメなので、
何か頑張りましょうって
情報で溢れているからですえーん



でもね、
何かをプラスで付け加えたらね、
それが解消できたとしても、


また新たにダメな所を発見してしまい、
さらにプラスで付け加える
という


エンドレス付け加えるループに
ハマってしまいますガーン



だからね、
今の自分に何かを付け加えるのは
辞めましょうえーん





でね、
それよりも
自分が素敵だなぁと思う妻さんを
参考にした方がいいです‼️


参考にすべきは
その憧れ妻さんの
言動!!


会話や行動を
見てみて、


自分との違いを
発見することですキラキラ


上手くいく人には、
上手く思考をしているんですね飛び出すハート


上手くいかない人は、
上手くいかない思考をしているんですぐすん


そして、
相談の仕方にも工夫があります‼️


というのも、
悩みを相談したら、
その人の主観よりも
私のため思ったアドバイスを人は
してくれますアセアセ


自分だったら、
こうするけど、
〇〇ちゃんの性格的は
こうした方が良さそうだなぁって
ことです真顔


だからこそ、
憧れ妻さん相談するなら、



「もし、
妻さんだったら、
どう考えてる??」


って聞いてみて下さい‼️


きっと、
自分とは真逆の考え方をしていることに
驚くことでしょう滝汗



そして、
憧れの人の思考を取り入れていけば、


あなたも憧れの人のよう
なれます‼️


そしたら、
婚活も憧れ妻さんのように
上手くいくでしょう飛び出すハート


憧れ妻さんの思考で行動していたら、
憧れ妻さんのような現実に
なるからですお願い





だから、
身近に憧れ妻さんがいるなら、
ラッキーですラブ


早速、
言動を観察して、

憧れ妻さんに
「妻さんだったら、
どうしますか??」
と探っていけますから照れ


是非、
物は試しと思ってやってみてくださいねうさぎクッキー


参考になったら嬉しいです📣





そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt