こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

よく父から
「口から産まれてきたかのように
よく喋る!」
って言われてきましたが…


私、
お話しすること
大好きなんですチュー


だから、
小児科看護師として
子ども達とも毎日キャーキャー
遊べるんだと思います笑


そしてね、
発達学と心理学を応用した
コミニュケーション技術は
お母さん方から好評でしたちゅー

勝手にその子を
やる気にさせる方法があるんですよ〜♡笑


てな感じの私は、
連日のセッションを
楽しくさせてもらっています照れ

お申込みしてくれた方々
ありがとうございます💖


そして、
できたらね、
これから行動できそうって
思ってもらうのがゴールなので、
それに向けてお話しさせてもらってますスター


話好きな私とのセッションは
残り数枠ですラブ



ご希望の方はLINEから
相談希望
とメッセージ下さい飛び出すハート



さて、
本題入りますーースター



婚活はしたいけど、
なかなか重い腰が上がらないんですえーん


結婚したい気持ちはあるんですけど…
なかなか行動するまで
行かなくて…アセアセ


今の生活も満足してるし、
なのに無理やり行動することが
なかなか出来なくて…


頭ではわかってるんです…
行動しないと変わらないって…


でも……



って方。


すごく悩んでいる気持ち、
よーーくわかりますぐすん





でもね、
自分の気持ちを抑え込んで
無理やり行動するのは
止めてくださいねえーん


自分の気持ちが
追いついていないのに
頑張って無理に行動しちゃうと……


自分自身が悲しみますえーん
だから止めてくださいアセアセ


でも、
そんなこと言ってたら、
いつまでも結婚できないじゃんアセアセ



行動しないと
現実は変わらないんだよーーアセアセ



その気持ちも
よーーーくわからりますぐすん



でもね、
頑張ったり
無理やりすることって……


上手くいくと思いますか?




オリンピック選手が
嫌々練習をしていたら……


金メダルは獲れるでしょうか??

イメージして下さい…



きっと、
獲れないでしょう??滝汗


ネガティブな気持ちのまま
頑張るって上手くいかないんですアセアセ


量子力学的にも
エネルギーが共鳴するように


ネガティブな気持ちのままだと
ネガティブ男性と出会ってしまいますゲッソリ





だからね、
頑張って行動はしないの真顔



頑張る所は
行動ではなくて、


未来に対する理想を
イメージすることを頑張るのです😤





自分自身にね、
結婚したいって…
本当??

どうして、
そう思うの??

なんで??


そう自分自身に聞いてみて下さいスター





そしてね、
その結果が


私は温かい家庭を作りたい‼️
将来一人じゃなくて、
誰かと一緒にいたい‼️


だから、
結婚したいんだガーン


そう思えたのなら、
あなたは結婚したいって
気持ちがわかりましたねうさぎクッキー



では次は、
あなたにとっての
ワクワク
する結婚生活ってどんな生活ですか??


イメージしてみて下さいスター



えーーーーと……
彼とご飯を一緒に食べる………??滝汗

うーーーんーーーアセアセ



今すぐ出てこなくても
全然大丈夫‼️


だって、
さっきね結婚したい
って気持ちがわかったんだよね照れ


そしたら、
あとはワクワクする結婚生活
ってなんだろう〜??


そう考えてみようとすることで、
絶対出てきます‼️




自分の中に情報がなければ
漫画、ドラマを見たり


好きな友達、憧れの先輩から
話を聞いてみたり、
情報を入れてみてくださいキラキラ



そうすることで、
これいいかもお願い
ってのが出てくるし、


脳科学的にも
探そうとしたら、
RASさん
が探そうとしてくれます
オートマで飛び出すハート



だからね、
まずはワクワク探し
居心地の良さ探しからスター




そしてね、
それがわかるようになる時には


勝手に行動しちゃってる♡
と思いますちゅー



というのもね、
人間ワクワクすることなら
行動できますからうさぎクッキー



念願の沖縄旅行に行きます〜
めっちゃワクワクしてますよね〜
そしたら、
飛行機の予約
ホテルの予約
観光探し〜


これって苦痛ですか??
楽しくて仕方ないですよね笑



だからね、
婚活したいけど
行動ができない…泣くうさぎ


そんな時は
ワクワク探しからしてみて下さいねピンクハート



答えは自分の中に
ありますようさぎクッキー



参考になったら嬉しいです📣





そして、
有難いことに連日セッションの
お申込みがあります照れ


あと少しだけ枠が残っていますので、
気になっている方はこの機会に
ロジカルを使った
あなただけのオーダーメイドセッションを
受けてみて下さいねラブ


無料であなただけの
オリジナルオーダーメイドセッションを
行っております飛び出すハート


希望者は下記の公式LINEから
相談希望と
メッセージ下さい


希望日程に添えなければ
ごめんなさい🙏


そして、
ご縁があったセッション受講者さんには
年内に溺愛結婚を叶えて欲しくて
僭越ながらプレゼントも
ご用意志手おりますお願い


残業3時間あたりまえ
月5回の夜勤をこなしながら
月10回デートする
時間管理術
のPDFをお送りしております💖


これはね、
自分でいっちゃうけど、
職場の人からも驚かれる
スケジュール管理術なんです‼️


だって、
先輩からこの職場では忙しすぎて
月10回のデートは絶対無理アセアセ
と言われいた中、

月10回以上デートしてましまからちゅー


そんなスケジュール管理方法を
PDFにまとめました💖


この機会に
受け取って下さいね照れ





そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt