こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


連日有難いことに
個別セッションを
させて頂いております飛び出すハート


あと数枠だけ残っていますので、
気になっている方はお早めに
LINEから相談希望
とメッセージ下さいうさぎクッキー





今日ね、
昔の私もやってなぁ笑い泣き
って思ったことをお話しします!


タイトルにも書きましたが、
私は婚活を上手くいかせるために
料理教室に通っていました滝汗




よく言われるじゃないですか…

男の胃袋を掴め!!
ってしょんぼり



だからね、
料理上手になれれば
家庭的な女性として
男性からアプローチが増えるでしょ真顔
そう思っていたんです泣



でもね、
この考えは拗らせ
真っしぐらで
抜け出せない
負のスパイラルに突入するので


絶対に‼️
止めて下さい‼️





というのも、
の自分では
愛されない
って思っているからこそ、


料理上手になれば
愛される!!

って思っているんですよね滝汗



でもね、
それで頑張って
料理上手になれたとしても…



次にまた、
別な課題が出てくるんですえーん



料理上手だけではダメだ‼️
女性もお菓子
上手に作れる方がいいアセアセ


いやいや、
裁縫もできた方がいいよねアセアセ


てな感じで、
どんどん、
愛されるために
頑張らないといけないことが
増えていくんですえーん


そうすると、
物事はどんどん複雑化していきます…



お菓子作りが出来ない私は
愛されない…


裁縫できない私は女じゃない…


やっぱり
可愛い女性がモテるから
可愛くない私はダメだ…


スタイルの良くない私は
女として見られない


髪の毛パサパサの私は
女子不足…


ってね笑い泣き





「ない」
を考えれば
終わりがないないんですぐすん


だって、
人間って完璧な生き物じゃないでしょ??



なのに、
完璧になろうなんて
無理なんです…
疲れちゃいますぐすん


そのうち、

あぁー、
もう疲れたー!!
どうでしもいいわーーーチーン


って頑張ることに疲れて
今の状況に嫌気がさしてきます…えーん



だからね、
自分の中の
「ない」
出来ないことや
やりたくないこと

を探すのではなくて、


ある
自分の良い所
得意なこと


を見ていきましょう‼️





きっとね、
自分は存在価値がないからアセアセ
そう思っているからこそ、


頑張ってその価値
見出そうとしているんだと思います滝汗


でもね、
価値がない人なんて
いないんです‼️

みんな存在しているだけで、
それだけで存在価値があるんです‼️


だって、
何もできない赤ちゃんは
どうですか??


いるだけで
周りに癒しを与えてくれますよね??



90歳のお婆ちゃんは
どうですか??


もう働いてなくて、
寝ている時間が多いかもしれませんが、
そんなお婆ちゃんを見ているだけでも
癒されませんか??



あなたも同じで
いるだけで癒される存在なのです‼️


だからこそ、
あなたは存在するだけで
価値があるんです‼️




だから、
頑張って何かを身につけたり、
違う誰かになろうとする努力を

止めましょう!!



そうするだけで、
ありのままの自分って
素敵だなぁ💖
そう思えるようになります照れ



でも、
いきなりそう思うのは
ハードルが高くて
難しいよーーー笑い泣き


そう思う方は、
自分の良い所って
なんだろう??
って考えて見てくださいお願い



いやー、
そう言われて頑張って考えて見たけど…
全然思いつきません笑い泣き
って方も大丈夫‼️


探ろうとしたら、
脳が🧠勝手に探ってくれますからにっこり





考えてみるってことが
大事なんです‼️


そうすることで、
今は出てこなくても
明日か数日後には
出てきます照れ


自分で思い付かなくても、
家族に誉めれたり、
職場でお礼を言われたり、


あなたのお陰で
朝食のパン買うの思い出せたわ!!
昔からしっかりしてて助かるわスター


○○さんのお陰で
期限が間に合いました!!
いつも助けてもらって有難うございます笑い泣き



って言葉に
はっびっくり
もしかして、
私って

しっかりしてる!?

後輩ちゃんを
いつもサポートできてて、
優しいじゃん!?

って気付けますからチュー


私の大好きな脳科学の
RASさんが働いてくれてますから🧠
大丈夫‼️


根拠があります飛び出すハート
是非、試してみて下さいねうさぎクッキー



参考になったら嬉しいです📣




有難いことに連日セッションの
お申込みがありますラブ


あと少しだけ枠が残っていますので、
気になっている方はこの機会に
ロジカルを使った
あなただけのオーダーメイドセッションを
受けてみて下さいね照れ


無料であなただけの
オリジナルオーダーメイドセッションを
行っております飛び出すハート


希望者は下記の公式LINEから
相談希望と
メッセージ下さい


希望日程に添えなければ
ごめんなさい🙏


そして、
ご縁があったセッション受講者さんには
年内に溺愛結婚を叶えて欲しくて
僭越ながらプレゼントも
ご用意志手おりますお願い


残業3時間あたりまえ
月5回の夜勤をこなしながら
月10回デートする
時間管理術
のPDFをお送りしております💖


これはね、
自分でいっちゃうけど、
職場の人からも驚かれる
スケジュール管理術なんです‼️


だって、
先輩からこの職場では忙しすぎて
月10回のデートは絶対無理アセアセ
と言われいた中、

月10回以上デートしてましまからちゅー


そんなスケジュール管理方法を
PDFにまとめました💖


この機会に
受け取って下さいね照れ





そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt