こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


連日多くの方に
セッションさせて頂き
本当に幸せですお願い


私は仕事もやりたいことを
させて頂いて
やりがいがあり充実してるし、


プライベートでは
私のことを本当に大事にしてくれる
友人達に囲まれて


好きな旅行や
芸術鑑賞
アクティブスポーツ
などができ
幸せな毎日を送っていました照れ



でもね、
恋愛だけ
上手くいかなかった
んです滝汗



30歳過ぎて、
いよいよ
やばいぞ自分よえーん



といういうことで
自分と向き合っていった結果、



その時の自分の
1000倍以上の自分に生まれ変われたので


そのロジカルなコツを
お話しできることが
嬉しいんですお願い




そして私には
有難いことに
ナチュラル溺愛女子が
身近にいたので

自分と彼女が
どんだけ違うのか⁉️ 
という現実も身に染みて
実感できています昇天


私の仲良い人達の間では
有名な彼女さんスター


まじで、
すごいからね‼️


でもね、
その彼女と
私の違いって……

思考だけですから昇天


だからね、
誰でも変わりたいって思った時から


絶対に
変わることが出来ますにっこり




そんなお手伝いができればと
思っておりますうさぎクッキー



でね、
セッションを受けて下さった方
共通して言えることは……


みんな、
本当優しすぎる笑い泣き飛び出すハート


優しさは
美徳だし、


私はその優しさは
本当に本当に素晴らしいと思います泣くうさぎ飛び出すハート


彼さんや
親を心配して気遣う気持ち
本当に素敵です❣️



でもね、
その優しさを
同じぐらい自分にも
分け与えて欲しんです‼️




みんなね、
本当に本当に
優しくて頑張り屋さんです花



だからこそ、
相手を想うあまり
自分の気持ちが見えなくなってしまいますえーん



でもね、
厳しいことを言いますが、


あなたの人生の主人公は
あなた自身
なんです‼️



だからこそ、
その優しさを自分に向けて
自分はどうしたいか??
を考えていくことが
すっごく大事なんです‼️



だってね、
お母さんが我慢した結果で
得られる幸せって


本当に幸せですか??



それは
本当の幸せではないですよねぐすん



身近な大切な人には
我慢しないで
幸せになって欲しいですよね??



それと同じで
あなたの周りの人は
あなたに我慢しないで
幸せになってもらいたんです‼️




だからこそ、
自分の本心と向き合うことって
すっごく大事なんです真顔



でも、
向き合い方がわからないんですって人は
まずは


自分を信じて下さい!!


自分を信じられるようになると、
自分の心が
我慢しないで言っていいんだスター
って思うからこそ、
色々な本心が出てきます飛び出すハート


だからこそ、
どんな自分でも
自分って欠けていることもあるけど、
それが逆に最高だよね💖

そう思えるようになると、
どんどん自分の欲求が出てきますラブ




今まで抑えてきた人ほどこそ、
始めは自分の本心なんて
わからないと思いますぐすん


でもね、
そんな自分を許すってなった瞬間から
小さな芽が🌱出るように
少しずつできます💖


だから、
絶対大丈夫ですよ‼️

自分を信じてくださいねうさぎクッキー
応援しています📣





有難いことに連日セッションの
お申込みがありますラブ


あと少しだけ枠が残っていますので、
気になっている方はこの機会に
ロジカルを使った
あなただけのオーダーメイドセッションの
受け付けお待ちしております飛び出すハート

無料であなただけの
オリジナルオーダーメイドセッションを
行っております飛び出すハート


希望者は下記の公式LINEから
相談希望と
メッセージ下さいラブ

希望日程に添えなければ
ごめんなさい🙏



そして、
ご縁があったセッション受講者さんには
年内に溺愛結婚を叶えて欲しくて
僭越ながらプレゼントも
ご用意志手おりますお願い


残業3時間あたりまえ
月5回の夜勤をこなしながら
月10回デートする
時間管理術
のPDFをお送りしております💖


これはね、
自分でいっちゃうけど、
職場の人からも驚かれる
スケジュール管理術なんです‼️


だって、
先輩からこの職場では忙しすぎて
月10回のデートは絶対無理アセアセ
と言われいた中、

月10回以上デートしてましまからちゅー


そんなスケジュール管理方法を
PDFにまとめました💖


この機会に
受け取って下さいね照れ





そして婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花



動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt