こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



昨日は溺愛女子サロンで

【ロジカルに恋愛力を上げて
溺愛される私になる♡】

zoomセミナーをさせてもらいました❣️




普段、
人の身体のことばかり考えているので、
ITはダメダメです無気力


本当はパソコンからzoomを
開きたかったんですが、
父にパソコン設定をいじってもらったから
使い方がわからなくなり…泣くうさぎ


急遽、
iPadで行ったので、
画面共有すると
zoom我慢が見えなくなる…
結果、途中参加したくても
入れない方がいらっしゃったり…滝汗


本当に本当に
すいませんでした滝汗


なのにも、
関わらず多くの方に
セミナーを見て頂き
本当に感謝です‼️


私は菜穂さんと出会い、
自分恋愛塾のメンバーと知り合えたからこそ、
今の自分があるお願い
といっても過言ではありません‼️


一人では無理だったし、
導いてくれる菜穂さんと
どんな自分も受け入れてくれた
サブ講師の皆さん、
そして一緒に頑張れた仲間がいたからこそ泣くうさぎ



そこで学んだこと、
そして根っからの研究好きなので
本当にそうなの⁉️
と突き詰めていった結果が
詰まったセミナーとなっていますスター


なので、
まだの方は是非ご覧下さいうさぎクッキー


サロン外の方はLINEから
セミナー気になる‼️
とメッセージ下さい〜照れ


慣れないスライド作成を
頑張ったので
たくさんの人に見てもらって
一人でも多くの
溺愛される女性を増やしたいです飛び出すハート



あんなグダグダな
セミナーでしたが、
私は本当にやって良かったラブ
と思っていますスター


昔の私は
完璧主義だったので、
こんなグダグダは自分では
本当許されませんでしたチーン


なんで、
ちゃんとできなかったのか⁉️


どうして
ここまで確認しなかったのか⁉️


せっかく時間を作って来てくれた方々に
本当に申し訳ないえーん


など
今回のグダグダを失敗としたと
落ち込んで
しばらくほっといて下さい…
どうせ私なんです……


と悲劇のヒロインモードに
突入してましたチーン



でもね、
このグダグダのセミナーを
失敗と捉えるか、
理想の1歩と捉えるかは

自分次第なんです‼️



ここ、
婚活でも同じですよ‼️



デートで自分の理想の結婚日を
彼に伝えた!!


でも、
彼から
あと3ヶ月しかないじゃん!
あなたは自分のことしか考えてないのか!?



そう言われて、
落ち込む人もいるでしょう??


でもね、
落ち込まない人もいるんですよ‼️


だってさ、
高校の志望校で
今の自分の学力よりも
上の所を狙っている時、


学校の先生から

この高校は
ちよっと厳しいんじゃないか??
いや、難しいでしょう…


という言われた時ね、


自分は絶対できる!!
大丈夫だ!!
と自分のことを信頼できてたら、
先生に何て返答しますか??


「あぁ…
やっぱり先生の言うように
この高校は難しいですよね…泣
って言いますか??



いや、
そんなこと言わないですよ真顔



むしろ、
「絶対にいけます!!
自分にこれが足りないので
これすれば、いけます!!」



そう言うと思いませんか??お願い




自分を信じるってことは、
他人から否定的なことを
言われたとしても


やっぱり
そうだよね…
って同意しないんですよ‼️


むしろ
いや!
そんなことない!!
って否定できる



=自分を信頼できてる‼️
ってことなんです照れ



だからね、
もし、デートしてる男性から
言われたと一言に対して



……そうかも……ゲッソリ
って思ってしたまった時は
自分を信じられていない証拠ですよショボーン



自分のことを信じて
初めて溺愛のスタートラインに
立てると私は思っていますスター



あなたは自分のこと
信じられていますか??



参考になったら嬉しいです📣


ただ今、
セミナー開催企画記念として、
個別オーダーメイドセッションを
無料で募集しておりますスター


応募方法は下記のLINEから

相談希望

とメッセージ下さい照れ



婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt