こんばんは🌙



ゆっこです
自己紹介はこちらから


本日
赤い薔薇🌹を10本
プレゼントして頂きましたラブ




意味は
あなたは完璧
かわいい人
だそうです飛び出すハート

照れる〜♡


自分大好きー❤️
の今では純粋に嬉しいですラブ


だって、
私のこと想ってくれて
プレゼントしてくれたんだもんキラキラ


嬉しくない訳ないよね照れ



それなのに、
自分に自信がなくて


自分は可愛くないし、
自分はダメな所も多いから
もっともっと
頑張らないといけないんだ
とけなしていた時には


贈り物として
お花をもらう意味が
わかりませんでしたショボーン


それに、
花よりも実用的な物の方が
いいんですけど真顔
と可愛くないこと思ってました笑い泣き


プレゼントが
何故にお花なのか…
私にはその送る気持ちも
理解できなかったんです滝汗





昔の私よ………😂笑


でもそれは、
自分自身のことを
大切にしていなかったから、
お花の価値と私は
釣り合わないって思っていたんですよね驚き



だってさ、
正直いってしまうと、
お花ってなくても
生きていけますよね??


お花よりも
食べれる物の方が
生きる上では必要ですよね??



ゆうならばお花は
生活の質を上げてくれる…

いわば贅沢品です凝視



そんな贅沢品に
私は釣り合わない無気力
そう思っていたんですよねもやもや




だって、
ダメな私=贅沢品
って、ならないでしょ??


むしろ
釣り合わんって
思いませんかガーン



それが、
自分と向き合い、
なんでそんな風に思ったの??
どうしてそう思うの??
と自分に問いかける


時には
自分と仲直りしていきましたぐすん
そんな風に
自分のこと責めなくてもいいんだよ
いいままで十分素敵だよと



そうすることで
頑張っている自分を
もっと大事にしてあげたいし、
癒しの時間もあげたいお願い

と気持ちに変化していきました‼️



その変化は
生活も変えていきましたポーン



だって、
今まで節約とか
身の丈とか言い訳して

どうせ私なんかは
似合わないとか

柄じゃないし…
とか言って



私の家には花瓶は
ありませんでしたゲッソリ

ボディークリームもなかったし

ハンドソープも
薬局で売っている物でした真顔

食器も百均やイケヤの
安物

パジャマも
UNIQLOとかでした泣くうさぎ





それが今では


男女共にプレゼントで
お花をもらうことも増え


花瓶は
オランダ旅行で買った
超お気に入りの花瓶を
持っていますスター


お花を生けてなくても
雑貨として飾っても可愛いものを💖


ボディークリームも
随時揃えておりますスター


ハンドソープは
香りが良い癒される物を花


食器は
自分のプレゼントでもらった物と
お気に入りの皿のみにしましたスター

おかげで料理後の楽しみも
増えました♡


パジャマはなんと⁉️
シルクに〜お願い

肌から感じる贅沢は
最高です!!
なんていっても人生の1/3は睡眠ですから♡


こんな感じで
生活がガラッと変わりました照れ


 
そうするとね、
既に毎日幸せなんだけど、
さらに幸せになれるんですよねラブ





そして、
その幸せな環境を
自分が心地よく受け入れてることが
昔の自分では考えてられないことですキョロキョロ



今日
薔薇🌹をプレゼントしてもらった時に
ふと昔の自分を思い出して
生活ずいぶんと変わったなぁと
しみじみ感じました花


お花のプレゼントを
素直に受け取れない時は
是非、
なんで受け取れないのかな??
と自分に問いかけてみてくださいスター




お花が似合わない女性なんて
絶対いないですから飛び出すハート


参考になったら嬉しいです📣




婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt