こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


婚活していると
絶対に出会ってしまう……
本当で婚活してない男性昇天


それに
自分とは合わない
むしろイラッとしてしまう男性…昇天



そんな男性に出会ってしまうのは
私のせいだと思わないで下さいねぐすん




そんな男性に出会うってことは、
行動している証拠ですからキラキラ


今までだって、
クラス全員がすごく素敵で大好きって
わけじゃないでしょ??


それに、
会社にはお局さん的な存在も
いるわけなんですよアセアセ


でも、
そんな人がいるからこそ、
クラスメイトの中から親友ができることが
奇跡だし


優しい先輩や上司の
人柄を尊敬することが
できるんですキラキラ



日本は1日三回食べられる
環境にあるのも
子どもの頃は食事に対して
心からありがとうって言う子
少ないです…


でも、
小学校に入って
道徳の授業で
戦争や飢餓がある地域があることを知って
初めてご飯を食べられるって
ありがたいことなんだ
と気付く子も多いと思いますぐすん


だから、
経験するって大事です‼️





でも、
なかなか素敵な人に
出会えなかったり、

良いと思った人と上手くいかないと
ショックで落ち込みますよねえーん


そんな時、
あなたは誰に相談しますか??


仲良い友達??
親??
職場で結婚してる先輩?
占い師さん??


色んなできる方が
いると思いますガーン


女性は
話をすることで
感情の整理や
ストレス解消もしていますので


気持ちをすっきりさせるという意味では
どの人でもいいとは思います照れ




でもね、
自分はどうしたらいいのか
わからないーー!!
と今後について相談する相手は
ただ一人…



自分自身なんですよ!!






たしかに、
友達や親は
身近な人として

あなたはこうだから、
こうした方が上手くいく


というアドバイスは
参考になると思います花



でもね、
それで満足できる??

それで100%心から幸せって
なれる??


それにね、
人それぞれ
相手によって見せる顔って
違うんですよね


友達関係も
頼れる関係
私が引っ張っていく関係
とか色々な関係があると思います




それにね、
友達や親と
との関係って
あきらかに違うんですよね滝汗



だからこそ、
他の人から見た自分ではなくて、



あくまでも
自分自身
どんな関係を築いていきたいのか??


が大事だと思いませんか??



だからこそ、
自分自身に問いかけてみて下さいスター



答えは
自分のにありますから照れ





そしてね、
占いもいいも思いますキラキラ


でもね、
この一瞬の選択で未来って
変わっていくものなんですお願い


あの時に
マッチングアプリでいいねを押さなければ
出会えたかったかもしれない…
彼……


そんな選択
未来って変わってくるものなんですお願い



だからね、
背中を押してもらう分にはいいけど、
ネガティブに受け止めないで笑



いくらでも、
自分自身で変えていくとこが
できますからキラキラ





参考になったら嬉しいです📣



婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt