こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜

私、
超が付くくらい
真面目なんです目


私の会社は
翌年の退職は6月中にまでに
言わないとダメでした…


来年度のこのを
今年度始まって2ヶ月で決めるなんて…
気が早くないですか??


その日までに言わないと
来年の人員の補充がないんです滝汗


といことは、
その日までに言わないと
残る方々への迷惑になるんです泣



だからね、
これ忠実に守っている私…🤣


だって
他の人に迷惑になるような
ことはよくないから驚き



ミスや意図してないことなら、
仕方ないですが…


やはり、
お互い気持ち良く生きたいので
ルールは守るタイプですショボーン
 





でもさ、
ルールをちゃんと守っているのに



そのルールを守らないのに、
怒られもしらければ
周りの人に迷惑かけているのに
しょあがいなぁ…
で終わる人がいると……



なんで!?ムキー
あの人はいいの!?
気持ちになってましたチーン



それにね、
〇〇行こう!!
と口約束だとしても


私は約束したから
と覚えているタイプ滝汗


だから、
いつ行くのか??
そろそろ動かないとやばいよね
と気になり
友達に聞いたら
覚えてないってゲロー



夏休みの宿題も
完成は超ギリギリ
ちゃんと提出するタイプでしたチーン



超が付くぐらい
真面目なタイプ泣くうさぎ




そのせいで
損ってしちゃう??



答えは
考え次第
です‼️





前は要領良い子が羨ましかったです滝汗


真面目だから1から10まで
キッチリしちゃから
時間かかるし
手も抜けないチーン


ダメならものはダメって
思ってるから融通きかないしチーン



初めては
壁にぶち当たることが多く
その度に凹んでいました笑い泣き



でもね、
真面目にコツコツ
積み上げていった分、


要領良い子の1年と
真面目な私の1年は
そんな変わりはありませんでしたが、


3年目になると
差が出てましたポーン


真面目な分、
頼まれる仕事も増えていきましたし滝汗


信頼も大きくなりました‼️


経験値は高くなりましたスター


でもね、
相変わらず要領の良い友人は
スルースルーって簡単に
できちゃうし、
めんどくさい事はしたくないから
よろしく〜
周りへのお願いも上手です真顔


なんだか、
私のタイプと全然違し、
私は仕事増えているんだけどガーン




でもね
どっちが悪くて、
どっちが良いのかは
もはや人の好みだと思います。



真面目な人に任せたい人、
サクッとできちゃう子に任せたい人。


それぞれ需要が
あると思いますスター



それにね、
生まれ持った性質って
なかなか直るもんじゃ
ないんですよね泣くうさぎ



自分にないものを持っている
人は自分から見たら
とっても魅力的に見えます照れ



でも、
その逆も然りで
真面目を持ってない人からしたら
私もとっても魅力的なんです照れ



だから、
真面目な性格をどうしかしよう❗️
とするよりも



それが私の魅力の
1つだよねラブ




って思える人は
損はしないし、


真面目なのに、
それをどうにかしようと
頑張ったり、
それがあるせいで自分は可哀想…
って思っていると損してると思いますガーン



だからね
考え方次第
なんですよねニコ




婚活でも
男性から
「もう、
可愛いすぎて、
今すぐ結婚したい〜」
って言われた時


「それは準備も何もしてないから
難しいですね…
それに、今日会ってすぐ結婚は
私は無理ですえー?
と真面目に答えて、


「冗談だよ!!!
それぐらい可愛いって
意味だったんだけど!!
真面目すぎ!!
そんなんじゃ、
誰もお付き合いしてくれないよ」
と言われ、
ノリに合わせないと、
もう少し軽くライトにいかなきゃアセアセ
と思ったこともあります。



でも、
これがなので、
それを頑張って変えるってことは
ではないから
疲れちゃうし、
楽しくないんでよねえーん



それよりは、
私の真面目を無理って言う人を選ばないで、
むしろ、
そこがいいOK
って言ってくれる人を
選ぶ方がいいんですよね照れ



それがお互いに楽だし、
楽しいからこそ、
一緒にいて苦じゃないからこそ、
長い時間一緒にいれるからラブ


それが最高の夫婦ですよね飛び出すハート





だから、
真面目だから損するからって
変えようとするよりも


うん‼️それが私やわOK
思うと損しないですウインク





参考になったら嬉しいです📣



そして、
明日6月1日は
溺愛女子サロン募集日です飛び出すハート

今回入会すると……
な、な、なんと
夏に溺愛女子ノベルティ
プレゼント🎁がありますチュー


是非、
このチャンスを逃さないでください飛び出すハート



そして、
婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt