こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



婚活アプリで出会った彼。
優しいし、私のことを気になるって
言ってくれるのに……



アプリを辞めてくれない時って
どう言うことなの⁉️


気になるって言ってるけど
嘘なの⁉️


そうは言うけど、
遊びなの⁉️


一体、
彼は何を考えているの⁉️


彼以外に別の人を
探した方がいいのかな⁉️




ってよく
相談を受けますひらめき



彼を信じたいけど
信じきれないし


彼の行動をみていると
不安になるし


彼の本気の気持ちを
確かめたくなる気持ちも
わかります❗️❗️




が!!!
ぶっちゃけ、
の気持ちはしか
わかりません凝視



こちら側がいくら
彼はこうだから、
こういう状況だからと
彼の気持ちを予測しても
真相しかわからないんです真顔



こういう状況を見たら、
誰しもが


"そんな彼、辞めなよ!!
もっといい人いるよ!!"



って言うもしれませんが、
私は100%そうだとは言い切れません昇天





もう、
始める前から不安にするような彼は
スタートから最悪じゃん魂が抜ける
今後いい関係を築けないよアセアセ



って人もいると思いますキョロキョロ



でも、
結局は自分どうしたいのか??
だと思います真顔


ワンナイトラブから
溺愛結婚して
毎日を満喫している友達も


今彼に彼女がいた状態から
スタートした関係だけど
結婚して超絶ラブラブで
私と遊ぶ時もついてくるような
旦那さんがいる夫婦がいたり


友達が妊娠中に浮気をしたけど、
和解後は誰もが羨む溺愛カップルで
第二児妊娠中の友達もいます



○ックスレスだけど、
超仲の良い夫婦もいます。
むしろ、ワンちゃんお迎えして
さらにラブラブが増した夫婦も飛び出すハート



だからね、
の気持ちなんて
彼しかわからないのよ凝視




でね、
ありがたいことに
友達との旦那さんとも仲良しだから、
なぜそんなことしたの??
と聞いてみたら


ぶっこんだ質問するな💦
よく聞けるな💦
って思っている方は優しいお方♡
私は猪突猛進タイプなのと
そんなので友達との関係が終わらないという
変な自信あり聞いてしまいました😇
ごめんちゃい…


自分の人生にケリをつけたかった

本気で彼女との人生を決心するための
行動だった


と言うんですよ驚き



女子の私的には、
そして友達の私としては
共感同意
全くわからんですが…真顔


その彼の謎な行動によって
彼は友達との未来
決心したそうですガーン




生涯、女性や子ども達を
養っていくという覚悟
男性には必要なのかもしれません真顔



そんなやり方は
女性が傷つくだけなんですけど……
って思いますが真顔



彼らなりの
何からしらの決意表明の一部なんですよ魂が抜ける



でも逆に、
ちょろい女だせぃ〜
いぇーいー
っていう男性もいると思います滝汗



だからね、
その行動真意
彼にしかわかりません❗️❗️



でも、
これだけは言えるのは



結局は
自分どうしたいの??
ということ❗️




私の友達は
色々思う所はあるけど、
と一緒に歩む人生を選んだんです目



と一緒に歩む人生を
正解としたんですお願い



そう決心できたら、
それに答えてくれるのが
男性なんです凝視





だから、
彼との関係は
その決心ができないのなら、
彼じゃないんだと思いますぐすん



だからこそ、
彼の行動の一部
見るのではなくて、



彼の行動全て
どうなのか??



そして、
その上で自分
どんな未来を歩んでいきたいのか??




だと思います真顔



彼との未来決心できないのなら、
私はではないんだと思います泣くうさぎ



だからこそ、
がどうこうよりも、
自分はどうしたいのか??
で考えてみてくださいうさぎクッキー



だって、
そのとこれから
何十年と連れ去っていくのですから飛び出すハート



色んなことがあると思いますびっくり
だからこそ、
彼が〜とか
周りから〜
の意見ではなくて、
自分のどう思うかが大事なんですキラキラ



なので、
婚活アプリで出会った彼が
アプリを続けている場合は、



今後、
どんな未来
歩みたいですか??





その自分の中の答え
が答えです目


世間一般、
母親や友達の意見ではなく、
是非自分はどう思うか?
で考えてみてくださいねうさぎクッキー



参考になったら嬉しいです📣






婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt