こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



自分で言うなって感じですが、
私はバリキャリ女子ですキョロキョロ



職場の後輩達は
50万円以上するジュエリーを
普通に買ったゃうような職場ですびっくり


笑いながら、
やばい〜
神々の遊びだわ〜♡
って言ってた🤣笑



そんはバリキャリ女子は
正直言って仕事ができますキラキラ




というのも、
仕事ができなければ
続けれないですからね真顔



そんな仕事ができる女子は
効率重視です❗️❗️



どうやったら、
同じ時間で予定以上の仕事をさばけるか??


そして、
効率を上げても
質を落とさずにできるか??


めっちゃ考えています❗️



だからこそ、
仕事ができるキラキラ



それに、
ただ仕事ができるだけじゃなくて
コミニュケーションスキルも高いんですガーン



だって、
仕事効率を上げるためには、
対人関係は避けて通れないですガーン


円滑にできるからこそ、
頼られるし、


頼られるからこそ、
信頼されて
ポジションを頂けるんですラブ



年収500万以上稼げる女子は
全体の5.7%だそうですグラサン


バリキャリ女子
かっこいい〜飛び出すハート




ですが、
そんな女子は……
婚活要注意なんです滝汗



というのも、
効率を重視して
コミュニケーションを
優先してまうってことは……



自分の感情
無視し続けてしまうからなんですアセアセ



私的感情が入ると
効率は落ちるし、


コミニュケーションも
私的感情が入ると
拗れますショボーン


だからこそ、
自分よりも他人
優先しがちなんですネガティブ



そういう風に
数年仕事を続けていると……


自分自身の感情
自分でわからなくなってきますガーン



だって、
いつも押さえつけてきたからゲッソリ




それに、
お付き合いしても
自分よりもを優先しちゃいますアセアセ



たって、
仕事でもそうしてきたから、
それが良いって思っちゃうんですショボーン



それでも
私も20代の時は、
挑戦したいことがありました!!


だから、
英語を学ぶために留学もしたし、


キャリアアップのために
最先端の職場に転職もしましたお願い



でも、
30代になり、
勤続年数が5年以上を過ぎてくると、
だんだん自分よりも
上司や周りの意見優先することが
当たり前になってくると



先輩だったら、
上司だったら、
相手先ならと
その方に寄せて考えることが増えてきて
自分の意見よりも
相手の意見を予想して
行動しちゃうようになりましたガーン


そうなると、
自分で自分が何をしたいのか
わからなくなってきました驚き


それに、
忙しすぎたことも
よくありませんでしたアセアセ


しいとは
文字のごとく


くす
ことなんですえーん





だからこそ、
30代のバリキャリ女子は
婚活要注意なんですびっくり


だって、
そんな状態で
婚活するなんて…


出口のない迷路に
迷い込んでいるようものだから泣くうさぎ




確かに、
行動もできて
効率良く動けるので
婚活事態はどんどんできるでしょうにっこり



でもね、
自分の感情が迷子の状態で
婚活すると……



結婚したいと思える人に
出会えないんです滝汗


だって、
自分の感度が鈍っているから💦




そんな状態だと、
数打てば当たると思って頑張り続けても
当たりは出てきませんガーン





だからこそ、
バリキャリ女子が婚活するなら、




まずは迷子になっている
自分の感情探しからやることが
大事なんです❗️❗️



私なんか自分の感情を置いてきぼりしたせいで
2年間一生懸命婚活して
仕事が忙しい中でも150名以上の
男性と出会っても
結婚したいと思える人と
出会えませんでしたからチーン泣



それが
自分と仲直りして感情を取り戻してからは
素敵♡
結婚してもいい♡
と思える男性ばかりと出会っていますお願い



だからこそ、
効率とかも考えることも大事ですが、
まずは自分探しからを
オススメしますうさぎクッキー




参考になったら嬉しいです📣








婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt