こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


今、
とあることに向けて、
ポチポチと頑張っている所ですスター


パソコン苦手だけど、
頑張っています〜笑






今日は経験することで
わかる‼️
というお話花



私はオーストラリアに留学した時に
ホームステイをしたのですが、
そこでのお皿の洗い方が
衝撃的でした滝汗


シンクにお水を溜めて、
そのお水でお皿洗う……


必然的に
泡がついてる状態で
乾かされるガーン


そんなお皿は……
衛生的に大丈夫なのか⁉️
と衝撃でした驚き



でもね、
降水量が少ないオーストラリアは
水が貴重なんです


あと、
自然環境を大切にするお国なので
オーガニック製品が多いですスター


なので、
オーストラリアでお皿洗いに
使われている洗剤は
オーガニック洗剤なので
口にいれても大丈夫な製品なので
泡が残っていても良いそうですポーン



日本はね、
バリバリに界面活性剤が入っているので
口に含むと危険であります真顔


そこで
初めて国が違ったら、
常識も違うんだなぁと
痛感しましたゲッソリ





でね、
これは経験したから
気づけたことですスター



だからね、
経験ってすっごく大事なんです‼️



だからね、
自分好みの
男女の関係も
経験でしか
わかりません‼️


漫画で読んだ
束縛彼
ドS彼
甘えんぼう彼

とか素敵だなぁと
思ったとしても、
それは物語りだからですゲッソリ


主人公達の細やかな心情や
事件なんかもあり、
それが一層
素敵感を醸し出しているんです笑



でもね、
リアルではどうかなんて、
自分で体験してみないと
わからないんですよ滝汗



でね、
男性とデートして
お付き合いしてみて、
初めて


LINEの返信が遅いと不安になる
デートが週に1回もないのは寂しい
スキンシップたくさんしたい
可愛いって会うたびに言って欲しい


そんな気持ちが出てくるしょんぼり



出てきて初めて

あぁ、
私はこうして欲しかったんだ!!

と気づくんですよね泣くうさぎ





それを
なんで彼はやってくれないんだろう
と悩んで
モヤモヤしては


彼の言動を変わることを祈っても、
その瞬間は来ません滝汗


直接彼に
わかりやすく
して欲しいことをお願いした方が
彼も実行しやすいですお願い


なんといっても
女心は秋の空
なんて言葉もあるぐらい


男性にとって、
女性の心は秋の空のように
難しいものなんですよキョロキョロ


だから、
どんどん男性と出会って
デートしてみることで
自分の好みがわかってきますよラブ


それで
嫌なことがあったとしても、
それも経験なんですえー?


嫌があって初めて
自分の不快に気付けるのですぐすん


だから、
彼が悪いわけでも
自分が悪いわけでもないんですよ照れ


ただ、
自分はそれが嫌いなだけだった
ってことスター



参考になったら嬉しいです📣




婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ



 

有難いことにラブ







と感想を頂いております照れ


こういう言葉が本当に

嬉しくて励みになりますお願い

送ってくださった方、

本当ありがとございますハート



まだもらってないよ驚き

って方は無料でプレゼント中なので

是非受け取って下さいね花


動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt