こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



婚活してて、
素敵な彼に出会ったら、
この人と上手くいって
結婚できたらよだれ飛び出すハート
と思っちゃう時ありますよねうーん



そんな時って
彼に少しでも好かれたいから
別に好きでもない



彼の趣味である
ゴルフ
筋トレ
に興味あります〜ラブとか


彼の好きな嗜好に理解のあるふり

タバコは大嫌いなのに、
吸っても大丈夫です〜ラブ


お酒も好きなのに、
あんまり飲めないんですラブ


とか
自分の本心じゃないのに、
彼に合わせちゃってないですか??




でもそれ、
逆効果なんです滝汗



確かに、
共通の話題として、
同じ趣味嗜好があると
話も広がるし、
親近感も湧きますにっこり


でも、
=愛される
ってわけじゃないんですよ驚き


この前のブログでも書いたように、
男性って女性の個性
惹かれるんですキョロキョロ


ということは、
自分と同じ
=好感度アップ⤴️
ではないんですよびっくり



女性は
連れション
オソロ
したかるぐらい同じが好きですキョロキョロ




だから、
同じ=好感
だと思いがちですが、
男性は違いますよアセアセ



好きなことって、
好きだからこそ
色々詳しくなるじゃないですかうーん



同じく好きな人同士の
マニアックな会話は楽しいものです昇天



ミュージカルも
男性と女性の主人公別に見たいし、
その組み合わせの違いも見たい、
2階席から全体を見たいとか
マニアックな方もいますおーっ!



だからこそ、
好き同士の会話は楽しんですよキラキラ



そして、
興味あるって言われて
嬉しくなって色々説明をした。


でも、
説明しても同じ熱量の返答がないと
説明も面倒臭くなります滝汗


好感度も必然と
下がっちゃいますよねガーン




それにね、
男性って女性の見た目の変化には
鈍感なくせに


男性は
髪型の変化や
ネイルの変化、
メイクの変化とか気づけない昇天


女性の
なぜだか見破れますガーン


S○Xで感じたふり、
サプライズプレゼントを喜んだふりは
全て見破ってきます!!


というのも、
男性は女性
喜ばすことことで
己の存在欲求を満たしているので、



女性
喜んでいるか??
が男性にとっては重要になってくるんです真顔




だからこそ、
相手に好かれようと
をついた時点で


男性の好意は
ただ下がりなんです笑い泣き


嘘つくってことは、
喜びと反対のことですからねチーン




私も彼の趣味思考に合わせていた時は
自分自身も好きじゃないから、
頑張って合わせていたけど、
だんだんしんどくなってくる滝汗


そして、
彼に合わせて頑張っているのに、
彼の好意は下がってきて
悲しくなってました笑い泣き





でも、
合わせるのをやめて、


ゴルフ?
全然興味ない!!
むしろ球技は苦手真顔


タバコの苦手だから、
側で吸わないで〜真顔


お酒飲めないの??
私はお酒だいーすきデレデレ


↑そう言っちゃってる様子を想像したら、
5歳児の女の子がケタケタ笑いながら
言ってそうなイメージない??笑




とか言っちゃってる方が
男性からのアプローチが多いんですよ笑



だから、
もうね我慢よりも
楽しむことの方が大事❗️❗️





ってことは、
彼の趣味嗜好に寄せている場合では
ないんですよ真顔


 
それに、
自分の興味ない話を
長々とするよりも、
自分がもっと楽しい話をする方がいいです💖



もっと自分を楽しますことを
考えた方が
男性からは好かれます♡





参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt