こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


今日は
田舎にきました〜✨




人間は自然と一緒にしか
生きられないと言わますが、
本当にそうだと思いますお願い



都会にいると、
病むと言われる原因の1つが
自然の少なさがあると言われていますアセアセ



だからこそ、
緑りの多い公園に行くと
息抜きできますキラキラ



もうね、
リフレッシュできて最高ですよ💖



だから、
婚活で疲れてる…
なんだか上手くいかなくて気持ちが落ちるって
なった時には…



緑の多い公園に行くことが
オススメです❗️




そして、
散歩❗️❗️❗️


体を動かしましょう〜



運が動きますキラキラ


かす
運動ですからおーっ!




婚活していると、
自分の理想の人に出会えなかったり、
中には身体目的だったり、
悲しいことを言ってくる男性とも
出会ってしまうことも
ありますショボーン



自分を出して
居心地良くて、
結婚も意識していた彼と
お別れすることもありますえーん



そんな時は
しっかり落ち込んで
悲しい気持ちや
怒りの気持ちや
不安の気持ちを全部、全部
吐き出してしまって下さいにっこり



そしてその後、
落ち込んだ気持ちを癒してくれるのは


自然!!
ですよーーー





緑でがっつり
リフレッシュして、
綺麗な空気をがっつり吸い込みつつ
黒い重い気を吐き出す
深呼吸😮‍💨



それだけで、
なんとなく癒されますぐすん💕



よく落ち込んだ時は
自分の好きな事をしたり
美味しい物を食べたり
をオススメしますが、


気持ちが落ち着いて、
動きたいけど、
なかなか気持ちが動かないえー?
  

そんな時は
自然に触れることをオススメします〜❗️




私は住んでいた所の近くに
大きな公園があったので、
よく散歩しに行ってましたラブ



ちなみに、
この写真も公園で撮ったものですラブ





参考になったら嬉しいです📣


そして、
婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt