こんばんは🌙


ゆっこです
自己紹介はこちらから



私は婚活をしている時
早く!!!
できるなら自分のことを
一生大切にしてくれるような
素敵な男性と結婚したいと思ってましたラブ





だからこそ、
自分磨きも頑張ったし
少しでも自分に夢中になって欲しかったので
モテテクニックとか
自分にできる努力をたくさんしてきました真顔



実際私が実施したこと

・イメージカラー診断
・ファッションコンサル
・ファッション同行
・メイクレッスン
・骨格診断
・聴き上手になるためには
・甘える技術
・料理教室
・パーソナルトレーミング
・恋愛至難本を読む
・よく当たる占いに行く



などなど。
これもごく一部。



やばくない??
どんだけ頑張るんやねん💦



私は努力は身を結ぶと
思ってきたし、
やり続ければ上手く行くと思っていたんです汗うさぎ




でもね、
色々やってみた結果、
半分正解で半分間違いだと気付きました滝汗



外見や技術を
極めていくことが一番早く
上手くいくような気がしてましたガーン



今の自分よりも、
もっと素敵になったら、
それだけ良い人と結ばれるって
思っていたんですチーン




ただ、
それだと終わりが来ないんですよね笑い泣き




どこまででも極めていくことって
きちゃうので真顔






外見も極めようと思ったら、
モデルさんのようなスタイル
可愛い女子アナのようなメイク
テレビでは無限に今の自分よりも
綺麗で可愛い子たちで溢れてるんです笑い泣き



テクニックだってそうです。
キャバ嬢さんやクラブのお姉さん達は
1日に数百万稼ぐような方達との
話術や甘えるテクニックに比べたら
そこにたどり着けるのは
いつになるのか。。。



だからこそ、
自分の不足に目を向けて
頑張り続けるってことは
終わりがありません汗うさぎ





それが仕事だったり研究だと
あくなき探求として
会社からの世の中からも
求められることでしょううーん



でも、
婚活をそんなに一生
やりたくないでしょうガーン




だからこそ、
頑張るべきポイントは❗️❗️


不足を見るではなく、
自分のダメな所も
いいよね💖と思うこと❗️❗️



そのダメな所も良い部分を
自分自身でちゃんとわかることニコ



そして、
それも良いよね💖
素敵だよね💖
個性だよね💖
と自分自信が認めてあげること花






そうすることで、
そこが可愛くて良いよね💖
と言ってくれる男性と出会い
結婚する方ができるんです照れ



だって、

もっと可愛くなきゃ

スタイル良くなきゃ

甘えられるような可愛い自分でいなきゃ

料理上手な私でいなきゃ


そう思うよりも、


私は感情表現が苦手だけど、
それがミステリアスで素敵だよね。


美味しいご飯やお菓子を食べるのが大好き


趣味のカメラが好きすぎて
休日も撮りにいっちゃう


お料理するは好きだけど、
お片付けは苦手なの


そんな自分も可愛くて良いよねお願い



そう思えていたら、
そう思ってくれる男性と
巡り会えます照れ






世の中
鏡の法則🪞


自分が良いと思った所を
指摘してくれる


自分が悪いと思ったことを
指摘される



だから、
ミニマリストの友達は
それが素敵と言ってくれる旦那さんを
見つけてモデルルームのような家に住んでいる照れ



お料理は作るの大好きだけど
お皿洗いが苦手な子は旦那さんが
お皿洗いの担当をして
食事の時間を毎日楽しんでいる照れ



そんなパズルのピースが
ピッタリ合うような旦那さんんと
毎日幸せそうに過ごしていますお願い



 



だからこそ、
早く結婚したいと思うのなら、


自分の不足部分を補う努力をするよりも、
自分の不足部分も好きだわ♡


そう思う努力をした方が
早く結婚できちゃいます照れ


参考になったら嬉しいです📣






婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますお願い


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt