こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


昨日は留学の時に仲良くなった友達と
飲みにいきました〜🍻



かれこれ、
8年間も仲良くしておりますお願い


彼女は本当にすごい子で
留学のための資金をバイドで稼ぐために
家電量販店で働いていたんだけど…



学生にして関東で売上No.1に
なった子なんです驚き



コミニュケーションの神
のような子なんですキラキラ




その子と一緒に飲んでいると、
お酒をご馳走されるなんて
当たり前だし、



時には
飲食代全てをご馳走される時も照れ



こちらからお願いしたわけではなく、
男性から喜んでご馳走してくれるんですよね笑



なんで男性が喜んで
ご馳走してくれるかと言うと、



それは、
女性笑顔で楽しそうにしているから
なんです❣️




いやいや、
営業トークとか
男性を楽しませるとか
褒めるとか
ぶりっ子する
そんなテクニック使ってるんでしょ!
って思ってる??ウシシ



そんなことは一切ないです❗️❗️



むしろ、
お客様さんには話しかけたりてないですし、
話題に入ってくることもないです。



ただ、
2人でめっちゃ楽しく語って
飲んでいるだけ照れ





そんな訳ないじゃんって
思うかもしれませんが、


もしご馳走される
=特別なことをしないと
=男性を喜ばす
=テクニック


が必要って思っているから
なんですガーン



男性にとって、
女性の笑顔
は何よりのご褒美なんですキラキラ




でも、
ご馳走してもらうために
特別なことをしなきゃ
男性を喜ばせなきゃ
テクニック使わなきゃ


そう思っていると心の底
から楽しめていないからこそ、


笑顔が100%じゃなんですぐすん



だから、
ご馳走される女性になりたいのなら、
その場を100%楽しめる女性になりましょう💖




そしたらね、
ご馳走されるだけじゃなくて……
めっちゃモテるから!!


その子と遊ぶと
お財布の心配はないし、
周りの男性が勝手に終電時間も調べてくれるし、
タクシー呼んでくれるし、
至れり尽くせりですデレデレ



ご馳走されたいと思っているなら、
テクニックを学ぶよりも
その場を楽しめる女性になりましょうラブ


参考になったら嬉しいです📣




婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt