こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


久しぶりの彼とのデート❤️
楽しみでウキウキしていのに、
隙間時間で彼は携帯をいじりながら
ゲームをしている真顔


私は会うのをすごく楽しみにしていのに、
彼はそうじゃないんだ…真顔



一緒にいる私よりも、
ゲームが大事なの⁉️真顔



そう思ってイライラしてしまう凝視




そんな気持ちもわかりますが、
男性にとってゲームって中毒性のあるもの
なんですよ驚き



男性がなぜゲーム好きなのか??


その答えは男性脳🧠にあります❗️
男性脳は左脳優位にあります。
左脳は論理的思考になります。


そして、大昔狩りをしてた影響もあります。
戦って獲物をゲットをする過程が
その過程でハラハラ、ドキドキも味わえる。
それが一気に味わえるのが
ゲームなんです。


そして、
プログラミングされているゲームは
一体の法則があり
論理的にゲームを進めていくことができますキラキラ



そんな男性脳を刺激しまくりなのが、
ゲームなんです驚き





だからこそ、
男性はゲームにどハマりしちゃうんです昇天



だから男性にとって
ゲーム=中毒
麻薬みたいなものなのだと思いましょう無気力




だからゲーム中毒で
彼はただゲームしているだけなのに



彼が自分にかまってくれないから、
愛されてないとか


私よりゲームが好きなんでしょ
とか。



勝手に彼の自分への気持ちを
決めてしまわないことです物申す




勝手に彼の行動
自分への愛を結び付かせてしまうから
彼の行動が気になるんですよねアセアセ



まぁ、
その気持ちわかりますショボーン


女性は自分の体内で
赤ちゃんを十月十日育てて行きます。


その時は、
お酒もカフェインも控えて、
なんなら体重が増え過ぎないように、
塩分も抑えてとか
胎教にいい音楽を聞くとか
赤ちゃんに優しく話しかけたりが
できちゃうのが女性なので、




相手をほったらかして、
ゲームをする男性の気持ちが
理解できなくて当然なんですチーン


しかも、
女性が面白いと理解できないゲームなので
なおからハマる気持ちも理解できないネガティブ




でも、
麻薬と一緒で中毒になので
致し方ないぐすん



でも!!
ゲームばっかりなのも嫌ですよね笑い泣き




なので、
男性脳🧠を理解して
ゲームよりもあなたに夢中にさえちゃば
いいんですよ❗️❗️


相手の行動を非難する前に
はこうしたい♡
という風に
I メッセージで話しますラブ


それと
ゲーム感覚的に、
私の今日食べたいものはなんでしょう??
私は〇〇で行って何がしたいでしょう??


などのクイズを出して、
正解しためっちゃ褒めて下さい✨
なんならご褒美があってもいいと思います❣️




男性は報酬が欲しいのです!!


そしたら、
彼も私についてどんどん詳しくなっていくので、
何をしたら喜ぶか
経験を積んでわかるようにもなってきます❗️



私はよく
コンビニに行くと
私が食べたいアイスは
何でしょうゲームを勝手に彼に仕掛けます口笛



そしてアンサーは
私の解説と共にするので、
彼はだんだん空腹時間や気温によって
食べたいアイスがわかってきます笑



正解する度に、
すごーいー❣️
正解したのでこのアイス買ってあげる〜ちゅー
とか言って



いや、
自分が食べたいだけじゃん❗️笑
と言いつつも買ってくれる優しい彼💖
に甘えてます照れ




なので、
彼がゲームに夢中になっちゃう原理を
理解して、


ゲームをしている彼にプンプン怒るよりも、
彼と一緒に楽しむことを
考えてみてくださいデレデレ


ゲームに負けるなっ物申す
女子達よお願い




参考になったら嬉しいです📣



婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成
実は99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

 
@471ytppt