こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


本日5月1日は
溺愛女子サロン2周年㊗️
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉










なんと、菜穂さんの真下に映ることが♡

嬉しい〜♡





2年前、
私はちょうど自分恋愛塾11期
卒業前でした


そしてこの2年間のサロン内活動は
イベント参加しない、
コメントもしない、
幽霊部員ですネガティブ


なのに運営に携わらせて頂いていますうーん



ほぼ絡むことがなくても、
菜穂さんの定期的なコラムは
いつでも読めるし
月に1回のワークショップ
サロン内でのイベントは
アーカイブがあるので、
溺愛思考にはどっぷり浸かれます照れ



それは間違えなく、
断言できます❗️❗️




が、
やはりサロン内交流があった方が
もっと!
もっっっと!!
楽しめます!



そう感じたのは
本日は超久しぶりに
zoom内でファシリをさせてもらいました照れ




6期のグループに
入らせてもらったのですが


6期最高でした💖


おもしろっき
ラッキー6期


画面越しからも伝わるほど
仲良が良かったです💕



溺愛女子サロンの今後のプレゼント企画も
色々案が出て、
それもすごい素敵でしたキラキラ



そして、
定期的に同期zoomもされてて、
リアルでも会われていて、
関東組が関西に旅行で行って
会いたいね〜と話していて、
本当ほっこりしちゃいましたラブ



私はほぼ情報収集しか活用していなかったので、
こんなに楽しく活用されていることも知れて
個人的に開設前の裏側から知ってるので
溺愛女子サロンが
こんなに素敵なサロンになっていることに
感動しました笑い泣き💕





惹かれるということは、
それだけ自分と似たような
エネルギーがあるキラキラ



そして、
人を変えるのには環境が大事❗️❗️



だからこそ、
菜穂さんの言葉で人生観が変わったこと



大人になってからでも
素の自分を出しても嫌われず、
むしろそれを素敵だと言ってもらえる
友人ができることって
本当素敵だなぁと改めて実感しました照れ



溺愛女子達が集まる所で
その情報に触れるだけで、
変わっていけますが、


どうせなら、
6期の方達みたいに
遊び倒して欲しいなぁと
思いましたデレデレ



私もひっそり生息していましたが、
3月31日に
自分の天職だと思っている仕事を
退職して時間ができたので、
溺愛女子サロン3年目は
遊び尽くしたいと思っていますウシシ



仕事では時間に忙殺されるということを
身を持って経験したので、
時間の有難さを噛み締めつつ、
今まで時間がなくて
泣く泣く諦めてきたことにを
やっていこうと思っていますお願い






 

サロンの3年目は

夢中

創作

楽しむ

がテーマです💖

これからも楽しみですねデレデレ



ちなみに、
溺愛女子サロンの次回募集は
6月ですキラキラ



2022年も
もうすぐ半分が過ぎます。


でも、
今年まだ何も変わってない…
上手くいってない…


それなら、
溺愛女子サロンで
高いエネルギーに触れながら
夢中になって楽しみながら
夢を叶えていけますよ〜📣



そして、
なんと言っても同期の繋がりも
楽しめることがわかったので、
次回の募集での出会いも
一期一会になると思いますラブ



前回も数分で席が埋まったので、
是非携帯片手に登録時間をお待ちすることを
オススメします❗️❗️




婚活においては
自分の理想の彼
を明確にしておく必要がありますうさぎクッキー


そのリスト作成実は
99%以上の人が間違っていますゲロー


なので
わかりやすく動画を作成しましたラブ




動画希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー 



@471ytppt