こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





マッチングアプリで出会って
いいなぁと思っている彼。



会ってから、
毎日メッセージもやりとりして、
デートも何回もして
お付き合いできたらいいなぁと
思っている時に
彼から返信が来なくなるガーン



何がいけなかったのかガーン

私が変なことをしてしまったのか…ガーン

脈なしだったのかガーン


じゃあ、なんでデートに誘ったの??ガーン


メッセージも毎日くれたじゃんガーン



デートもしたし、
毎日メッセージのやり取りをしていたのに…
人間不信に陥りそうになりますよねえーん





自分の何がいけなかつたのか、
めっちゃ考えてしまうと思いますが。



あなたは
何も悪くないです!!


ただ、
合わなかっただけ!!




なんですアセアセ




思い入れのある服や
友達からのプレゼントが捨てられないように
一旦気持ちが入ってしまったが
自分の元から離れること
嫌な気持ちになりますえーん



それと同じで
いいなぁ♡
素敵だなぁ♡
と思った人だと
自分の気持ちが入っている分、
悲しい気持ちになりますえーん



でも、
ここで大事なのは
次にそうならないように


次はもっと気をつけよう!!
もっと可愛らしくしようと頑張ろう!!
相手から好意をもらるように頑張ろう!!


そう思ってしまうことですアセアセ



とうことは、
今の自分ではダメだと
思ってしまっているってことですよね滝汗



自分がダメだったから、
相手からの返信が来なくなってしまったえーん



そう考えてることは、
自分で自分のことを傷付けていますアセアセ





だから、
自分を責めないで下さい❗️



何が悪かったのか、
それは相手にしかわかりませんアセアセ



もしかしたら、
御家族が事故に遭われたかもしれないし。


身内に不幸があったのかもしれないし、


仕事で大きなミスをしてしまって、
立ち直れないのかもしれないし、


携帯が壊れたしまったのかもしれません滝汗



他に忘れられないぐらいの運命の出会いを
してしまったのかもしれません無気力



でも、
詳細は彼しかわかりません滝汗




でも、
このタイミングで返信が来ないということは、
縁がなかったということです。



高校入試も一発勝負ですよねネガティブ
その時に体調が悪かったり、
身内に不幸があったしても、
その日にしか試験ができないように。



人間その時々で
色々抱えて生きているものです。



だから、
相手からの返信
自分の価値
に結びつかないことですアセアセ





自分が望んだ結果が得られないと、
ショックを受けてしまう気持ちもわかりますが、


相手の気持ちをコントロールできません。



私達も学生時代先生達に
髪を結べ!!
携帯は学校に持ってくるな!!
校則を守れ!!
とか言われますが、
こっそり校則を破っていませんでしたか??



先生達が熱く語っていても、
それを実行するのが嫌だったら、
先生の言う通りにできないものですキョロキョロ


先生に生徒の気持ちが
コントロールできないことと同じですアセアセ




だからこそ、
ここでは相手の返信がない事実に対して
自分悪かったということに
しないことなんです❗️❗️




相手の行動と
自分の価値を結びつけているからこそ
しんどくなるんですよねえーん



きっと、
みんな返信がないことよりも、
その彼に嫌われたということが
ショックなんだとは思いますが、



嫌われたとしても、
自分自身の価値は絶対に下がりません



だから、
彼とは縁がなかったんだと考え…
次にいきましょう💖




婚活女子を応援中📣
動画をみるだけで
自分の理想の彼リスト作成方法
がわかっちゃう動画を無料プレゼント🎁中





ご希望の方は公式LINEから
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt