こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



いよいよ、
明日が引越しですキラキラ





5年間住んだ家を
離れることになりました。



駅から遠いけど新築で
料理をちゃんとやりたくて、
2口ガスコンロと魚焼きグリルがあり、
本当色んな料理をした家でした飛び出すハート



ロフト付きで、
ロフトにベットを置いていたので
リビングは広々と使えて、
友達からも大絶賛の家でしたラブ



私が引っ越すことになり、
次そこに住みたいっ❗️❗️
そう言われる素敵なお家でしたが……



人が早く変わるために
3つの変化がありますキラキラ



1.住むところを変える

2.仕事を変える

3.一緒にいる人を変える


それをするために、
仕事を辞めて、
住む所も変えることにしました滝汗




決心までは良かったんですが……

 
いざ引越しとなると、
なんとも言えない気持ちで


寂しいような
もったいないような
大丈夫かなぁという不安もあり
気持ちがグルグルしておりますゲロー





めっちゃ
ホメオスタシス
(恒常性)
爆発中です💥



人は変化を嫌う生き物ですショボーン



というのも、
生存できているのに、
それを変えたことで


未来が予測できなくなるから驚き


原始時代からの
生き残るためにできた
人間の本能なんですガーン





このまま同じ家なら、
家賃の月の感覚、
お馴染みのスーパー
土地感覚もあり行きつけのお店もある



しかも、
そこで5年も生活することができた❗️❗️



そんな環境を手放すことに
気持ちがドキドキしていますえーん



仕事も8年以上も続けて、
家も一緒で……



ここ5年。。
変化のない生活をしていたので、
その反動は自分が想像するよりも
ドキドキ感がヤバいです滝汗


 


だこらこそ、
伸び代があるのですが笑い泣き




婚活においても、
仕事に一生懸命で
仕事もやりがいがあり楽しい❤️


プライベートの趣味も充実していて、
楽しい❤️




そんな中、
恋愛からだいぶ遠ざかってからの
婚活スタートになると
ドキドキしちゃうと思います滝汗






それに人生初の婚活スタートなら、
なおさら大丈夫かな??
素敵な人と出会えるかな??
婚活ってどうなの??
とドキドキしちゃうのも
致し方ないと思います滝汗



そのドキドキは
これからの人生が変わるという
合図なので受け入れるしかないです魂が抜ける






でも、
不安だったらなかなか前に
進めないと思うので、
そういう時こそ、
仲間を作っていたら
思いを言えて共感してもらえて、
励まし合えるので
乗り換得やすいと思いますラブ






よく言うじゃないですか??
山は一人じゃなく、
皆んなで登ろうってキラキラ




私も引越しする友達がいるので、
ドキドキするーー💓
やばいーーーーー
と相談したり、



断捨離が得意な友達に
断捨離のコツを聞いたりして、
変化を楽しめるように工夫してますお願い



それでもドキドキしてますが♡笑



そして私の場合、
周りを巻き込むために、
友達引っ越す宣言をして
引っ越したら遊びに来てね💕
と言いまくり自分を追いやっています真顔



婚活においても、
周りに宣言すると
後に引けなくなるのでおススメです笑





参考になったら嬉しいです📣



婚活女子必見❗️❗️
自分の理想の男性リスト
作成方法をまとめた動画を無料プレゼント🎁
しております



ご希望の方は公式LINEより
プレゼント
とメッセージ下さいうさぎクッキー

@471ytppt