こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



私、
実は親ワーク2回してますキラキラ



これはね……
本当何回やってもいいと
思います❗️❗️❗️



やっぱり、
幼少期の心のトラウマを
受容するためには
それとちゃんと向き合う必要があります真顔




私は母とは仲が良く、
何でも話せる関係でありますキラキラ


だから、
ある所では必要ないんじゃない??
って言われましたが、



やってみると……
けっこう出てきました滝汗



人生に何かで悩んでいる人は
幼少期に受容できなかった事柄が
潜んでいると思います泣



特に日本社会は
我慢が良いこととされており、
痛みも我慢すべきであるとされています。



海外なんて、
痛みを我慢するんてしないので、
痛み止めもガンガンですが、
麻薬も簡単に使っちゃってます魂が抜ける




賛否両論ですが、
無痛分娩も主流ですほっこり



だから、
恋愛のことで悩んでいる人は
100%親子関係で
受容できていない事柄がありますアセアセ



だからこそ、
そこの向き合うことが
根本的解決策なのですが……



この作業は、
一人でやることをおすすめ致しません滝汗



というのも、
見ないように心の奥に
しかも鍵を付けてしまっていた物なので、
それを引っ張り出してきて
向き合うことは


心身共に
大きなダメージが出ます驚き




だからこそ、
信頼できる何でも話せる友人か、
カウンセラーさんとやることを
オススメします❗️❗️



友達とやる時は
この本がおすすめですキラキラ



私も友達3人でやったのですが、
とっても良かったです照れ



毎回ボロボロにお互い泣きましたが、
お陰で幼少期のトラウマを改善したことで、
12月には超溺愛彼に出逢いましたラブ






ただ、
お互いの価値観の不一致で
お別れいたしましたが、
心の底から本音オンリーで向き合えた
彼でもありましたアセアセ



私はいつも
好かれたいし、
嫌われたくないから、
良い子ちゃんを演じてしまうのですが、
ありのままの自分で
超溺愛されるという経験ができたこと、
本音同士のぶつかり合いだったので、
早めにお別れになったことも、
どれも私にとって貴重な体験でしたうさぎクッキー



彼から溺愛されてる友人からは、
彼に何でも話すし、
話せないことない!!
って聞きますキラキラ


何でも話せるからこそ、
信頼関係も深くなるし、
お互い一緒にいることが呼吸をするように
自然なんですよね照れ



だから、
恋愛で悩んでいる皆様に是非とも
オススメしたい飛び出すハート



参考になったら、
嬉しいです📣




そして、
スピード婚や溺愛結婚するためには、
自分の理想の彼が明確にわかっている必要が
あります❗️❗️


そんな理想の彼リストの作成の仕方を
まとめた動画を無料プレゼント🎁中です


希望者は公式LINEから
プレゼント
とメッセージを下さい〜うさぎクッキー

@471ytppt