こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


最近、
自分の好きなことをしよう〜♡
嫌なことは頑張ってしない!!



そう言う言葉をよく聞くスター



私はそれを聞いた時に、


いいなぁ〜


と思う気持ちと、



全部が全部そういくのかな?
難しい時もあるよね…



という気持ち半分半分だったえー?






会社員として働いていると、
必然と


苦手だなぁ


やりたくないなぁ


面倒臭いー



ことをやる事も多いと思うしょんぼり



そんな時に、


私はまた我慢して
そんなことやってるぐすん


自分に嫌なこと
させてるしょんぼり



そう言う思いが正直あって、
なんだか辛くなった時があったえーん



そして、
そんなことができる人を
心底羨ましいと思い



そんな人は特別な人なんだと
嫉妬しちゃったこともありましたショボーン







でもさ、
いつしか自分の好きなことを
やることもいいけど……



それだと、
自分の好きの世界は広がるが



思わなぬ
ブラックボックスと出会う確率って。。



低くないか??



とも思いました。



人間ガツガツと
貪欲に物事を進めるタイプの人は
色んなことに挑戦すると思うけど、




大抵は、
自分の快適なゾーンから
投げ出したくないはずですえー?



だって、
今の状態で困ってないし、
楽しいなら
なおさら、
変革を求めないはずうーん



だから、
多少のなことは
自分が成長する鍵🔑
になるのでは!?


と思うようにキョロキョロ



強い嫌や苦痛は
回避すべきですガーン


それを我慢し続けた結果、
心を病まれた方々を見てきたのでアセアセ



まぁ、
このとか苦痛って
人それぞれだからこそ
難しいのですがハートブレイク







でも挑戦してみることで
自分の好きと違った分野の
知識や技術を向上できるねー



だから、
嫌なことでも喜んでできるように
なったら……



最強じゃない⁉️滝汗
って思うように✨



でも、
神的存在から程遠い
煩悩人間の私は
コツが必要でしたーーーぼけー


これをしたら、
成長できるはず✨


この苦痛は後から
役に立つはず✨


そんな風に思おうと
思えば思うほど


逆に嫌になりましたムキーッ炎





人生何事も
先に出す



投資だって、
先にお金を投資する必要があるし


何か資格を取得するためには
学校に通わないといけない



だからこそ、
この嫌なこと
苦痛なことは必要なこと。



そうは思っていても、
嫌なことを我慢して
やらなければならないゲッソリ



自分が嫌だと思っているのに
その気持ちを無視するのも
嫌だったんだと思いますアセアセ


でね、
考えた結果


嫌な仕事を頼まれたり、
やらなければならない時は



嫌な気持ちは
そっか嫌なのね。。
と確認した後、


でもその嫌なことは
お金に代わり、


 


ちゃりん〜💰
って私のお財布に入ってくるデレデレ


姿を
想像するようにしたんですデレデレ笑



頭の中で
チャリン〜
チャリン〜
まいど〜♡



って酔っ払い






そしたらね、
なんか笑けてきて
嫌だと思ってた仕事も
やるかって気持ちになれて
サクサク進めていけるようになれた照れ



でね、
この想像のすごいところは



いやいや、
それ無理あるっしょポーン
無理難題言わないでーーーゲロー



な仕事を
やらなければならない時は




チャリン〜
ではなくて、



自分の真上から
札束💵が
ばさーーーって降ってくることを
イメージするのニヤニヤ






やばっ!!
今ので私、
めっちゃ大金持ちだわーーー酔っ払いって
なる。

  

危機的状況なんだけど、
逆によっしゃーってなるのニヒヒ



 


だから、
職場の人には


ゆっこさんと一緒だから、
頑張れた!!


今日ゆっこさんが居てくれて
本当によかった!!


救世主ーーー!!!



とか
よく言ってもらえますウシシ



そりゃー、
札束💵が
バッサバッサ落ちてきてる人間だから、



無敵じゃない〜拍手






これを応用して、
婚活デートで最低な男の人と出会った時




私は人生ゲームの途中で、
たまたま留まったマスでのデート相手が
最低な男子だった


その貴重な経験にチャリン〜💰


って笑



そして、
人生ゲームだから、
着実にゴールに近づいていってるイメージね✨




だって、
人生ゲームの最終コーナーって、



波乱万丈じゃない??



クライマックスまであと少し〜
ってな感じでおーっ!




亀助けたのに、

つれなくされて、

お金払うとか。。🤣笑





だから、
どーしても忘れなれないような人に
出会ってしまって
それが上手くいかなった時は



もうね、
クライマックス間近ラブ


 
その出来事が
次の展開をより素敵なさせてくれる
必然な出来事だったってことドキドキ
  


そう思ったら、
どんなゴールを観れるのか
楽しみじゃ無いですか??笑



しかも、
変な男の人に会ったのが多ければ
多いだけ。。



大金持ちでゴール💰✨




そう思うと、
現実は悲観だけど
なんだか可笑しくなってこない?笑



どうせ、
同じ現実なら
私は楽しめる方が好きなので、
楽しみたい照れ





でも、
闇雲にデートの
数こなしたら良いわけではないので、


理想の男性リスト
は明確にしておくべきっ✨


理想リストに対して、
ワクワクしたり
胸がトキメかないなら、


それは理想リストが間違っているので、
修正しましょう〜❣️



作成方法がわからないって方は
理想の男性リストがわかっちゃう動画を
無料でプレゼントしています🎁


公式LINEから
プレゼント
とメッセージを下さいうさぎクッキー

 @471ytppt