こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



私が婚活を
本気で始めようと思ったきっかけが



妊娠🤰を考えた時でした。




あれは、
29歳の時だった……キョロキョロ




男性は若い女子
好き




だから、
頑張らないと
婚期を逃してしまうーーーゲッソリ



それに
いい人と結婚できなくなるのでは⁉️


早い者勝ち的な
思いもあったガーン



そう本気で思ってた!!




だから、
結婚相談所の面談に行ったり、


合コンのお願いしたり、



婚活アプリしたり、



自分でできそうはことは
やってみたけど。



それでも
結婚したいと思える人に
出会えなかったから




婚活塾に入ってみた!!





そんなこんなで、
婚活めっちゃ頑張ってきたのショボーン




それもね、
自分が産むであろう
子どものためにアセアセ


 





でね、
私にとってはこれが
当たり前だと思っていたのアセアセ




だって、
子ども産みたいじゃん!!


そしてさ、
育てたいじゃん!!



じゃあさ、
逆算してみたら。。



20代後半には
出会い


結婚して


30代で
妊娠出産
子育て



が良いと考えていたショック





でもね、
この考え脳みそ



当たり前
じゃなかったんだよね滝汗




婚活塾で
出会った仲間の中に



「なんで
そんなに子育てしたいの?」


と聞かれた時は
衝撃だったびっくり



その子は子育てに魅力を
感じいなかったんだよねびっくり



だから、
女性=子育てしたい



そう思い込んでいる
自分がいることに気づいたのよアセアセ




でね、
よーーーくよく考えてみるとさ、




私ね、
子どもの時からさ、




めっちゃ子どもが
好きだったの目ラブラブ




幼稚園生が
子ども好きって。。😂笑



自分も子ども
やなかいかーいー😂笑



そう思うけど
小さい頃から自分より小さい子の
お世話をすることが大好きだったのラブラブ




これは何でか
理由を考えてみたけどさ。。




全くわからんかったーーーーキョロキョロ




だから、
持って産まれた才能
ということにしたよチュー





さぁ、
私がどんだけ
子どもが好きかという
エピソードがあります✨




子どもちゃんって、
食道の噴門部がまだ未熟だからさ、



食後とかお腹いっぱい食べたら
吐いちゃうことがあるのよだれ



あと調子悪い時とか
吐いちゃうこともある。

 



オェーーーーゲロー
ってなった時に、



迷わず自分の手を広げて
キャッチしようとする真顔




それを見ていたお母さんが
すごいびっくりしてさ。


そうした時、

避けるか
慌てて何もできない


それが大抵らしい。。。




どんだけ、
子どもちゃんが好きなんですか😂笑
ってツッコまれた。





えぇーーーポーン
そーーーーーーなのポーン




キャッチできたら、
すぐお片付けできるし、
服汚れないで済むじゃん。



オェーーーってなった後に
お着替えてって子どもちゃんも
しんどいしさ、




何より嫌がるだよね😂




だから、
それを防げるなら。。
良くない???



って思ってしまう真顔




それを
変人だと言われたよ笑ううさぎ




それに最近友達に言われて
気づいたこと




婚活記事書いてるのにさ、
アップしてる写真ね。。




子どもちゃんの写真多めって滝汗




自分じゃ
全然気づいてなかったよーーー!!



可愛い写真〜
これーー♡ってな感じだったよ。笑





でね、
この子どもが好きすぎるが故に



早く結婚しなくちゃ



結婚して
安心して子育てができるように
年収高い人がいい!!




とかね、
色々自分を縛り付けていたんだよね滝汗





そんな思いを
男性とデートしたり
お付き合いする中で




掘り出し、
手放していくことで。。





今はね、
なーーーーーんの不安もないチュー





今年度中に
卵子凍結しちゃうと決めたこともあるけど。笑





不安に思うことって
本当に人それぞれだし、



その不安って
色んな素敵な人が
色々アドバイスしてくれてもさ、



それを解決できるは、
結局自分だけなんだよねおねだり




だって、
その不安を作り出したのは
自分自身なんだからうーん




そしてさ、
不安の中で活動してても
上手くいかないんだよね💦



自分のことで
いっぱい、いっぱいだから笑い泣き



逆にいうと、
その不安さえなくなれば





嘘みたいに
上手くいくのよガーン




まじで!!



そんな人をたくさん見てきたから
これは確信して言える✨



公式LINEもしているので、
質問等あれば
LINEからメッセージ下さい!!


そして、
99.9%が勘違いしてる理想リストとは!?
という動画も無料プレゼントしております🎁




@471ytppt