こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜







彼との破局から9日目✨




今日と明日で
彼との関係で学んだシェアーを
まとめていきたいと思いますおーっ!





こんなプライベートなこと
赤裸々に語ってますけど。。。

 

自分の軌跡として残してます✨



なんていっても、
人生激変させるには99.9%アウトプットだから!!





それに人間成長しちゃうとね、
それが当たり前になっちゃうから、
昔の自分を忘れちゃうキョロキョロ



だからこそ
何かに書き記しておくと、
自分の成長がわかって



面白いよ!!





さて、
本題に投入〜





今回、
私は思ったこと、
言いたいことを
ひたすら言ってましたキョロキョロ





今まで
嫌われたくなくて
いい女子を演じてきましたうーん




彼を気遣ういい女
的な感じです😭






これは根深くて、
お付き合いし始めると
嫌われたくないという
思いが強くなっちゃうんです😭




これも、
そんな思いが出てくる度に
 


どんな関係が自分の理想なの??


自分はどうしたいの??


何が涎が出るぐらい素敵な状態なの??




と自分に聞いては、
意図し直していましたショック





だからこそ、
今回は自分にゾッコンな彼に
ワガママを言いまくろう〜❣️




そう決めていました真顔





人生トライandエラー✨
やってみなきゃ始まらないし、
わからない



がモットーなので、
やってみる!!




そして、
好きじゃないけど、
とりあえず付き合ってみた!!




その結果、
彼からのゾッコンな具合は
増すばかりだったびっくり




何考えているのか
わかりやすいし、
一緒にいてすごく楽しいとお願いラブラブ




今までの歴代彼女さんの中で
ダントツで居心地が良いと言われましたお願い







ディズニーシーデートも
史上最高♡だって♡




七夕婚が良ければ、
その前にお互いの両親の顔合わせが〜



大好きな祖父にも報告したいから、
一緒にお墓参りもしたい



とか
色々話が進む。




トントン進んでいくのは
嬉しいけど……




私はそこまで
彼に気持ちが向いてないんですけど滝汗💦






と思ってた滝汗




あれれーーーーー!?
大切にされたら、
どんどん相手のことが好きになるのでは⁉️



してもらっていることに
感謝が足りないなかなか⁉️




何故なんだーーーーー滝汗




とグルグルしてた笑い泣き





まだ自分に遠慮しているのかなぁと
今まで絶対に言えたなかった
高価なおねだりもしてみた真顔





前から行ってみたかったDIORカフェにて
鞄のおねだり〜照れラブラブ






彼はその前に、
私が人生で初めて来店するようなお店の
超お高い時計を欲しいと見ていたので…




そんな話から
おねだりもしやすかった〜キラキラ





私はこれが欲しいんだよね〜💕
ってねキョロキョロ





じゃあ、
買ってあげるから
そのお返しは半分ぐらいのお値段の
カルティエの何かでいいよ〜




とか言われたけど、



??照れ
って返した!!




前の自分だったら、

「お願いしたんだから、
そのお願い聞かなきゃ」



「そんな事言われるなんて、
やっぱり言うんじゃなかった」

 
「無性の愛はないわけ!?」



とか勝手に悲観したり、
被害妄想したりしてた💦



というのも、
おねだりもはいけないこと真顔
そう思っていたから



自分の思い描くような返答じゃないと、
すぐに余計な妄想してた滝汗




でも今は、
絶対叶えて欲しいわけじゃなくて、



とりあえず、
自分の欲望を素直に口に出すこと✨




願いは口に出さなきゃ
誰にもわからないし
叶いにくい。



そう思っているし、
わがままでいい💖




そう思っているから、
言えた自分にイェーイ👍







ワガママについてはね、
友達がめっちゃ面白いこと言ったから
それもシェアー✨




我がままってね、
漢字でみると
 



まま

われのまま



自分のままって意味だから、
我がままは



ありのままの自分ってことで、
何も悪くないんだよ真顔




って言ってた。





確かにーーーーびっくり
ってびっくりした。




あとね、
ある友達のお母さん
目ん玉飛び出るぐらい自由な人なんだけど、




その友達がお母さんに
「もう、
なんでそんなにワガママ言うのよーー⁉️」




って言ったんだって。
そしたらのママさんが




「えぇ〜♡
当たり前じゃない〜♡
ママなんだら♡」





って返されたんだって🤣笑



その友達
顎が外れそうなぐらいびっくりしたけど、




確かに。。真顔
って納得してしまったと笑ってた。




本当逞しい友達だよ。





だから、
ワガママって悪いことじゃないんだなぁって
思えるようになったのキョロキョロ









そしてね何でも言える
彼と一緒にいる時間は楽だったし、




なんでも言える関係って
素敵だと感じれたお願いラブラブ




でもね、
まだ彼を好きにはなれてないけど真顔





まぁ、
上手く行く時は
スルスル上手くいくし、

 

上手くいかない時は
そのまま終わっちゃうし、



とにかく、
彼と一緒にいても
常に楽しい自分でいることだけを考える💖




でもその行動が
彼の愛が増すんだと




そう実感できるようになったことが
嬉しかったです照れ






今までは、
そんなこと言っても
自分のことばっかり考えるのは



彼との関係が悪くなりそう…




そう思っていたけど。。
そうじゃなかったーーー笑い泣き




実感できてなかっただけで、
男性って女性がニコニコ笑顔でいるだけで
幸せなんだは




本当だった真顔





そういう関係が良くて
それが理想💖




そう思ったことって
叶うんだなぁって💖




やっぱ
自分のワクワクを妄想することは
大事だと改めて実感できました〜💖




だからこそ、
怖くても




行動してみることが大事なんだよね✨



ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕





@471ytppt