こんばんは🌙




ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜





12月4日に彼とお別れしてから、
これから自分はどうしたいのか??




ノートと睨めっこしてましたえー?






睨めっこってことは、
まだ決めきれていない自分がいるんでしょううーん




でも、
そんな自分でも大丈夫!!



何回でも向き合ってあげるお願い
そう思っているからラブラブ




昔はね、
1回じっくり向き合った後に
モヤモヤしてたら



あぁ、
あんなに向き合ったのに
自分はまだ悩んでいるんだ…
心が晴れないんだえーん




って落ち込んでいましたぐすん




でもね、
1回でわかったら、
そもそもこんなに拗らせてないわぁぼけー



と思えるようになったら、




何〜何〜??
まだモヤモヤしてるの〜??
吐き出しちゃいなよ〜!!!




と自分に言ってあげれる
自分になっています✨




婚活じゃないけど、
今年はめっちゃ職場での
自分の見直しをしました✨




もうね、
いろんな想い出てる、出てくる




願い
希望
嫉妬
怒り
悲しさ




たくさん出てきました。
出てきて、出てきて、




その都度、
向き合って、
ポイするのもは捨てて、
大切にしたいものは
宝箱に入れることを繰り返しました。




そしたらね、
自分でもびっくりするぐらい
感情フラットで
伸び伸び仕事をできています✨




今まで自分が信じられないぐらい
穏やかなんです照れ




恋愛を語るようになって、
約20年。。。




今まで傷つきたくなくて、
はぐらかしてきた自分がいます。





だからこそ、
今向き合っている段階なんだと
思います!!!





壁が現れる度に自分に


「どうしたいの??」


「何がいいの??」



そう自分に聞いている途中でございます真顔




今後どうなるか。。。
めっちゃ楽しみですラブラブ








だけれども、
お別れしてショックじゃないか??
と聞かれれば、






ショックだよ!






なのである笑い泣き






そんな時は、
辛い時を乗り越えれる方法を
あらかじめ知っておくといい〜❣️




ショックな時にはね、
思考がネガティブだから、
ポジティブなことを考えようとすることが
辛くなるから💦





だからね、
普段から自分が何を好きか??


何がテンション上がるのか??


それを知ってる人は
立ち直りが早い!!





そう言う私は、
大好きなカフェ🍰で
大好きアールグレイを飲む!!







大好きな礼拝堂で
思い切っり感情を吐き出す!!




大好き友達と
心ゆくまで飲んだくれる💖







それが自分が好きで
すぐにご機嫌になれる方法ですお願い




これね、
ぶっちゃけカフェと礼拝堂は
4日にいったさキョロキョロ




そして飲んだくれるも
昨日してきたーーー💖




元カレから貰った高級赤ワインを
友達の家で黒毛和牛すき焼きと共に頂く贅沢♡笑




写真撮り忘れたーー🤣笑






もうね、
ご機嫌な私になれちゃうよね照れ








生きていれば色んな
ショックのことあるよショック





だからさ、
そんな時こそ
自分に沢山の愛をプレゼント🎁
してあげたいよねキラキララブラブ





自分の好きなことや
テンションが上がるものを
すぐ言えらかな??




でもね、
言えなくても大丈夫!!!





だって私も3年前までは、
自分で自分のことがわかりません💦

自分の好きなことがわかりません💦



とか言ってたからね滝汗






わからなくてもいいの!!




今日から
自分に聞いてあげればいいだけだから✨






そして、
すぐに答えを求めちゃう気持ちもわかるけど、
焦らないでびっくり





子どもにさ、
何色が好き〜??



ってきいた時に
すぐに返事がある子もいれば、
そうじゃない子もいるよね。




でもさ、
聞いてあげることがすっごく大事なの✨




それはね、
聞くことによって、
その子が考えてるから!!



その時に答えが出なくてもいい。



何回も聞いてあげることによって、
その子が何回も考えることによって、
その子の好きな色が出てくるからお願い






4歳の子は
オレンジが好きーーー💖
と言いながら、
一番好きなおもちゃの
東西線の電車で遊んでいるゲラゲラ



東西線って。。。
水色なんだけどゲラゲラ








そんな所が
めっちゃ可愛いよね💖




一瞬矛盾しているように思えるけど、
それも大事な個性💖なんだよね照れ




そんな自分を大切にしてほしいなぁって
思いますラブラブ




だから、
諦めずに聴き続けてほしい!!





絶対に
自分から返事が返ってくるからうさぎクッキー








ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕




@471ytppt