こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




この前、
大好きな❤️アマンでアフタヌーンティー
してきました〜🎉



あの和モダンな空間〜💖
本当好き〜💖





絶対お泊まりする♡




最近は、
アフタヌーンティー行きたいなぁ💖
と思ったら気軽に行けるような
私ですがぶー



4年前は
アフタヌーンティーという存在すら
知らなかった滝汗




私にはそんな
キラキラしたものは似合わない。。



そう思っていたからこそ、
そんな情報が入ってくることもなかった💦



そして、
たまたま友達から
アフタヌーンティーの存在を知った時の
衝撃たるや。。。



こんな素敵なものが
あったんなんてーーーラブ




そしてそのお値段に
びっくりガーン





1人じゃ絶対行けない💦
けど、行きたい💦




そう思っていたら、
友達の行くことに💖




私のファーストアフタヌーンティーは
品川のサラベスでした✨





4年前のサラベスアフタヌーンティー♡
懐かしい。。




その後、
5つ星ホテルにも
アフタヌーンティーというものが
存在することを知り、




さらにそのお値段にびびるガーン




場所もお値段も
自分とは縁のないものだと。



惹かれていながらも、
無理やりそっちを見ないようにしていたチーン




だって、
手に届かない物を欲しがるのは
いけないことだと思っていたから滝汗





でもね、
無視してても
どーーーーしても気になるものって
視界に入ってくるキョロキョロ💦




その1年後あたりから、
自分の本心を聞くことにチャレンジしたり、
自分を大事にすることやり始めていた!!





だからこそ、
自分がやりたいと思っているのに、
それを無視することは。。



自分にとって
とっても失礼だわ!!




そう思って
思いきって挑戦していることに滝汗





その時、
めっちゃドキドキしましたゲッソリ




何もさ、
その金額を払うことで
破産するわけでもないし、



自分に金額以外のリスクは
背負っていないのに💦




それでも、
心臓が飛び出るかってぐらい
ドキドキした🫀




人間ね、
したことないことって
ドキドキするものなんだよキョロキョロ




そしてさ、
それに慣れるまでも
ドキドキ🫀する!!


 

それも人によるけど、
大半はドキドキするさ。。




子ども達もそうである。




今、
大型犬と子ども達の触れ合いを
しているんだけど、



自分の2倍、3倍ある
大きなわんちゃん犬




子ども達
ほぼ全員びびってます🤣笑





なんだ、
あの大きな生き物は。。アセアセガタガタ




始めは遠目から見るだけで
日ごとに少しづつ距離を詰めていく。



そうすることで、
このわんちゃんは大丈夫!!



実感できるからこそ、
始めはめっちゃ警戒していても、


いつの間にか
遊んでくれる大好き友達に変わってる💖




それにさ、
大人に比べて
嫌なこと煩く言わないし、
こうしなさいと強制しないから、
本当好かれている💖




初めから大丈夫な子は
自宅にワンちゃんがいる子達ぶー


身近な存在だからね!!





子どもだって、
初めてのことはびびるさびっくり




大人は思考がある分、
リスクを考えてしまう。



女子は想像力豊がだから、
つい最悪なケースも想像しちゃう💦




そうなると、
リスク回避したくなるのよー滝汗




でもさ、
やってみたいとさ、
自分が好きか嫌いか
わからないじゃん💦




子どもにとってのワンちゃんにも
言えるけど、



ワンちゃん苦手な子は苦手なのよ💦
3メートルの距離が縮まらない子もいる。




だかさ、
脳内に強く残っているなら、
やってみよう!!




そして、
違ったらさ、
自分の経験値がアップしたと考えたらいい👍




さぁて、
私のアフタヌーンティーはというと。。




始めはね、
めっちゃ居心地悪かったの🤣笑




すっごく丁寧な接客にさ、
私はその場に相応しくいることが
できているのか不安だった。




そして、
数千円するお菓子とお茶の味が
よくわからなかったえーん




だから、
初回アフタヌーンティーは、
好きか嫌いか
よくわからなかった🤣




でもね、

これないわ💦
これ嫌だわ💦
好きじゃやいなぁ💦



そう思うと速攻で辞めてる!!




辞めるという選択支がないことは、
自分が迷っていること。



私はこうなった時は
決めるのに情報不足なんだ。
と思っている。



じゃあさ、
保留でもいいし、
もう一度挑戦してもいいと思っているキョロキョロ



決めるために、
さらに情報を集めるってことだね。



でね何回か
アフタヌーンティーしてみた結果、




私は




アフタヌーンティー好きだわ💖

 



めっちゃ楽しそうな私♡笑







だから、
今は金額とかじゃなくて、



自分が好きなことを
させてあげること💖



なおかつ、
その好きなことを好きな友人とシェアーできる
喜びを感じれること💖




その対価だと思ったらさ、
安いなぁって感じてるデレデレ



この感じ方の違いが
やばいよねニヤニヤ





それにさ、
今30代だとしたらさ、



元気に動き回れるのも、
あと30〜40年ぐらいかな。



1日24時間。


睡眠が7時間だとしたら、
17時間。


で、
週休2日だとしたら、
まるまる1日使える日が2日。


とか考えるとさ。。
迷っている時間がもったいなーいーうーん




それを楽しんでるならOKだけど、
苦痛ならしない方がいいよねショック




何でも、
やったことがないことは勇気がいるけど、


それを乗り切っちゃうと
当たり前になっちゃう!!



40代の職場の先輩から、


婚活アプリしてるのすごいね!!

私は怖くてできない💦

それに結婚を焦っている訳でなくて、
将来連れ添える人に出会えたらって思うから、
婚活ではないんだよね。。




先輩にも
アプリにも色んな方がいるから
そんな方とも出会えれること、


そして始めは緊張するかもしれないけど、
アプリも慣れてくること

  

お伝えしたけど。。



うーーんーーー。
ちょっと考えてみるよー。




って。
でもね、
そのやり取り半年前にも
同じようなことしてるのーーー🤣




先輩、
きっとすごく興味があって、
やりたい気持ちがあるけど、
なかなか踏み出せないその一歩笑い泣き



その気持ちはわかるけど💦

 

応援はめっちゃしてるし、
いつでも協力すること伝えているけど。


こればっかりは本人次第なので
第三者はどうすることもできない💦



相手を変えることはできなくて、
変えることができるのは
自分自身のみなんだよねうーん






ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



@471ytppt