こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこらから〜



彼との連絡のやりとの頻度って
どのぐらいがベストなの??キョロキョロ




これって本当に、
人それぞれ!!




私は以前は


3通??
朝、昼、夕にする感じ??しょんぼり


とか思ってた



友達に聞いてみたら、
特に意味のないメールずーとしてるけどぼけー




の返答にびっくりしたりもしたびっくり

 

意味のないやり取り⁉️滝汗
そんなこと。。。
私には出来ないゲロー



というのも、
携帯ずーと見てるの苦手なんですショボーン



目の前で色々一生懸命な私は、
携帯生活には向いてない滝汗



 


家にはテレビがありません真顔
それでも全然困らない!!


はじめてのおつかい
だけは見たいけど😂笑





そして、
今までお付き合いしていた彼とも
メールでのやりとりは
日程決めなどが多く、



メールで話すというよりは、
会った時に話すタイプだったのでしたキョロキョロ







なので、
今やりとりしている方が
めっちゃメールを送ってきてくれることに
ザワザワしてました滝汗




彼は絶対に
おはよう☀️
お休み🌙



を言いたいタイプらしく。



私が未読でも、
絶対起きた時と
寝る時にはメッセージが来る!!



これをと受け取るか??


キモいと受け取るか??



人それぞれだと思います。
私は。。




始めは慣れなかった〜ぐすん




なんでかなーーーーー???
と書き出してみた結果!!



メールが来るのは嬉しい。

返信がめんどくさい。

ちゃんと反応できなくて申し訳ない。



など出てきた。




私は、
まだまだ受け取り上手じゃないね🤣笑



朝も夜もメッセージくれて
ありがとーーー♡



だけでいいのにさ、
相手のアクションに対して、



自分もちゃんと答えなきゃ💦
ってそんな気持ちがあるんだねぐすん




たぶん根底には、

もらったものを
お返ししなきゃ失礼




とか嫌われる
って思っているんだろうねえーん




だってさ、
日本人って本当に律儀だよね真顔




新築お祝い♡
結婚お祝い♡
出産お祝い♡



嬉しいからプレゼントするのに、
ご丁寧にお返しをくれるんだもん。



私はこれに対しても、
なんか逆に気を使わせて悪かったかな💦




お返し不要だよって言った方が
良かったかな💦



とか思ってしまっていたえー?






でもそれも、
相手がお返ししたいからしてるだけであって、
それに対して申し訳ないって
思うのは違うようなうーん




もし自分が逆の立場だったら、
もらって嬉しかった気持ちに
お返しができらって思う。




そんな気持ちに申し訳ない
って思うよりも、
素直にありがとう💖
って受け取る方が
お互いに嬉しいと思う。




それがお祝いもらったから、
お返ししなきゃの
気持ちなら
あげたい💖という気持ちじゃないかもしれない。




でも、
相手の気持ちは相手にしかわからない。




義理の世界もあるかもしれない。





でも、
自分は純粋におめでとう💖
ありがと💖
でいたいと思った。


 
そしたらさ、
お返しに対しても気にならなくなった✨







ちゃんとマナーを守らなきゃ💦
失礼がないように💦



とかガチガチに自分を固めていたら、
受け止めることができないんだよねぐすん




だからさ、
自分への縛りは
できるだけ少ない方がいいぶー



メールに対してもそうだよね。



メールの頻度を気にする時点で、
もう世間一般と自分を比べている。



そんなことよりも、
ただ純粋に


メールきてる💖

テンキュー💖



相手が好きでやっていることに対して、
返さなきゃと思うと



しんどくなるし、
関係を続けることがめんどくさくなる。




だからこそ、
今の私は本当に自由だと思う口笛




そうなってから、
友達とも男性とも
とっても楽しくお付き合いできてる💖



自分を縛りつけているのは、
自分自身と親との関係なんだよねショボーン



できるだけ縛りは無い方がいい〜うさぎクッキー


トリュフ専門店でのデザート💖
トリュフ蜂蜜めっちゃ美味しかった〜💖



ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



@471ytppt