こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




2年前の私は。。
したいデートが思い浮かびませんでした滝汗




こんな贅沢を言ったら嫌われちゃう💦


どこまでがセーフなのかな??💦


相手が行きたくない所だったら、
どうしよう💦




そんなことを思っていたからこそ、
相手に遠慮してしまい
自分の望みが出てこなかったんです💦




いつも受け身で
彼が提示してくれるデートの中から
選ぶというショック





そこから頑張って
絞り出した過程もね。。




本当面白いぐらい遠慮してるの💦笑



  
なんていったて、
2年前の誕生日デートのリクエストは
絞り出して、




ディズニーデートがしたい〜!!
できたら前泊したい!!




そうリクエストしましたが、
経営者の彼はとっても忙しく
1日ディズニー難しいと言われちゃいましたぐすん

 


なので代案として
ディナーを食べてお泊まりしたい!!



とお願いしました。




そして、
彼からプレゼントは??
と聞かれて



うーんー。
時計が欲しいなぁ♡
とお願い🤲




そしたら、
どこのメーカー??
と言われて。。




どこでもいいキョロキョロ
と答えてしまった私💦




本当は
カルティエの時計が欲しかったけど、
それが言えなかった滝汗





でね、
迎えた当日。。




品川のおしゃれなディナーを予約してくれて、
ケーキまで準備してくれた♡




そして、
上階のお部屋を予約してくれていて♡



その前にバーで乾杯もしてくれた♡




プレゼントはなかったけど💦





これだけ見たらさ、
願いを叶えてくれる素敵な彼ちゃんじゃない??




私のお願いを
ほぼ全部叶えてくれている💕





なのに、
私はね心底から喜べなかったんだよね笑い泣き




ていうのも、
実際は5星ホテルが良かったえーん



だって誕生日なんだもんえーん



それにね、
プレゼントがないとかえーん




確かに、
ホテルは指定してないし、
プレゼントの時計もどこでもいいとか言ってるし笑い泣き




そりゃーね、
ちゃんと伝えてないと、
欲しい物は手に入らないゲロー







本当これ!!




相手に気を遣って、
自分の本心を隠してしまうとね。




中途半端すぎて
喜びたいけど、
心の底から喜べない状態になってしまうガーン




それって、
やっぱり自分に嘘ついていたり、
遠慮してしまうことになるから、




結果、
自分で自分のことを信じれてないんだよね💦






そこから、
私は本心曝け出し戦いは始まった口笛






もう嫌われてもいい!!
前提で



ここ行きたい♡
あれしたい♡




言いまくったニヤリ




結果ね、
叶えてもらった時って
めっちゃくっちゃ嬉しいの💖



心のそこから
本当にありがーーー💖
幸せ〜💖
を感じちゃう照れ




なんか変に遠慮していた時に比べると、
幸福度が全く違うんです笑い泣きラブラブ






だからこそ、
人生幸せ♡ 
めっちゃ満たされてる♡



そう思う人生を送りたいなら、
遠慮しないで言うこと💕



言ってみてね、
もし難しかったら
相手の方が言ってくれるからおーっ!




そしてね逆にね、
自分の望みが言える女子は好かれるラブラブ



〜乙女心は秋の空〜



とか言うじゃん。



ってことは、
人間の半数の男性は
女性心が難しいって感じるって意味じゃん。



だからこそ、
本心丸出しだとね、
わかりやすて安心するんだよぼけーラブラブ





恐る恐るお願いした
コンラッドのアフタヌーンティー♡




憧れだってペニンシュラのディナー



神楽坂の隠れ名店
大好きな懐石料理屋さん♡




これらも全部
自分を曝け出した結果💖




そして、
今回はこんな所にも連れて行ってもらいました💖



DIORカフェ♡

アフタヌーンティーお願いしたけど、
お昼食べ過ぎてしまい
急遽マカロンセットに変更♡




一度きりの人生、
もっともっと自分を楽しませて
幸せにしてあげよう💖



だって、
それができるのは自分自身だけだからうさぎクッキー




ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー



@471ytppt