こんばんは🌙




ゆっこです

自己紹介はこちらこら〜


 



昨日はドキドキの

卵子凍結って?というzoomイベントを

溺愛サロンでやりました〜🙌




身体のスペシャリストなので、

パソコン系は苦手ですがショボーン





そんな中でも、

わかりやすいようにポチポチと

資料作りも頑張った!!




事前に画面共有も確認した!!




そして、

本当に有難いことにアーカイブを

希望してくれる方もいらっしゃり、

アーカイブについても調べて





準備ばっちり〜ウシシ






と思ってたいのに〜えーん





参加者さんの許可をするのを

かなさんがお手伝いしてくださることになったのにホスト共同の仕方がわからないゲッソリ




画面共有もなぜか。。

クラウドからの共有だと画面が消えるゲッソリ





などなど

バタバタしちゃいましたチーン





参加してくださった方

本当にごめんなさいーー🙏💦





そんな中でも、

コメントでアドバイスくださったり、

大丈夫ですよ

とたくさんのコメントを頂き感動笑い泣きラブラブ





自分からやると言っておきながら、

ちゃんと準備できてないじゃんぶー




と言われても仕方ないのにぐすん





溺愛女子サロンメンバーさん達は

本当にほんとーーーーに

優しく素敵な女子達笑い泣きラブラブ




たくさん助けて頂き、

本当にありがとうございます💖





そして、

たくさん質問頂き

とっても嬉しかったですラブ





女性の皆さまの

ライフスタイルの選択の1つとして、

こんなものもあるのんだ

と思って頂けたら嬉しいのです💖




というのも、

看護師でありながらも。。




将来子どもが欲しいと

切実に願っていながらも。。




医療従事者の私が

卵子保存を知らなかったんです滝汗💦




やばいよね💦

ってことは知らない人

多いんじゃないかと思っていますガーン





私が無知なだけかな??ショック





知らなかった私は

結婚して早く子どもを産まなきゃーーガーン





と焦っていたガーン





実は、

20代後半は本当にキャリア優先で

めっちゃ仕事に力を入れていたんですキョロキョロ





認定看護師や

専門看護師さんに混じって

研究やら講習会やら、

新しい治療のマニュアル作成やら





とにかく、

頑張っていたんですキョロキョロ





というのも、

本当に職場には

尊敬できる素敵な先輩方が多くて

そんな風になるぞっ✨

という熱意もありましたお願い




その熱意が伝わり、

お仕事を任されるようになり、

本当に嬉しくて一生懸命だった照れ





でもね、

無情にも時間は流れていくもので。




時間が経過する度に

身体の中の卵子さんも

老化していくと考えてると





怖くなった滝汗






だから

早く結婚もしたいと焦っていた滝汗






でも、

そんな欠乏からくる欲求ってね








本当上手くいかないのよ滝汗







そして、

別に結婚焦ってませんけど〜口笛





ていう友達が

スルスル〜て上手くいくのムキー






私はこんなに将来考えて、

行動もしているのにーーームキー





ってイライラしちゃってたムキー






でね、

目標のための具体的な期限設定って

大事だと思うの!!





でもね、

できるだけ早く!!

なるべく早く!!





だとね、

焦る気持ちが先走り

物事を急ぐあまり上手くいかないゲロー



 


あとね、

ここで私が間違っていたのは、





子どもを早く産みたいために

早く結婚!!




ってね、

自分の良い将来を考えているようだけど💦





ネガティブじゃない??




だって、

早く産まなきゃ

ダメってことでしょ??


 



ネガティブな目標は

ネガティブになっちゃうんだよチーン







しかも、

視野が狭いよね💦





もし、

もっと早く視野を見る事ができたらさ、





卵子凍結っていう情報

も入ったかもしれない滝汗







この場合、

自分が勝手に

早く産まなきゃ

幸せになれないようにしているよね💦





子どもを産むことも、

産まない事も

どちらを選んでも

幸せ💖





という前提がないと、

早く結婚できなかったら

幸せじゃないし、





早く結婚できたとしても、

子どもが妊娠できなかったら、

幸せじゃない!!




ってことになるゲッソリ💦





そんな人生を選ぶのは

嫌だなぁと思ったんですぐすん





だから、

結婚していない今の自分も

最高に幸せ〜





そして、

さらに最高の未来になるための

選択肢の1つとして




卵子凍結をすることが

あってもいいんじゃないかと

思ったのおーっ!





やって欲しいとか

やった方がいいとか、

やるべき




とかじゃなくて、

純粋に知識の1つとして

知っておくと選択肢が

増えるかもしれないじゃん✨





そして、

いざやるかもしれないガーン




ってなるとトコトン調べてしまう私ぼけー





無駄に知識だけ詰め込みたがるので、

なんならそれをシェアーしようと思ってぶー





今回のzoomをやりました〜ニコ




やってみて、

素敵なサロンメンバーの方と

絡めて幸せな時間になりました💖




ありがとうございます❣️




そしてゴタゴタ感満載ですが、

アーカイブもアップ致しますので

サロンメンバーさんは

見ていただけると嬉しいです😆


 



〜余談〜


イベントがドキドキ過ぎたため、

イベントの写真は大好きな菜穂さんから

パワーを頂けるように

ツーショット写真をニヤリ





その写真を見るたびに

ニヤつてテンションを上げる変人口笛





これね💖🤣笑





も幸せ〜💖

だから未来も幸せ〜💖




が大事うさぎクッキー



 




ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー





@471ytppt