こんばんは🌙




ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




昨日は、
自分を愛せよ乙女達♡


について語りました〜ぼけー




そうしてみた結果、
日々どんな変化があったのか??
気になりませんかうーん



時々、
自分のバカちんーーーえーん
て思うこともあるけど💦




自分を好きになると決めてから、
ちょこちょこ頑張ってきてから、
約1年半〜ニコ


 
こんな風になりました❣️




【仕事編】

♡相手に対して、イライラしなくなった♡


めっちゃ忙しい職場なので、
上司の面倒まで見てられん💦


そして後輩よ、
頼むから自分で解決してくれー💦


そして、
毎回問題ごと持ち込んでくるなよ同期ムキー



とたくさんイライラしていたムキー



時間通りに進まないけど、
時間を守らないといけないゲッソリ



そして一瞬の判断ミスで
人が亡くなるかもしれない状況滝汗



もう、
ストレスフル滝汗




今まで

自分の評価=他人からの評価

 
だったから、
めっちゃ頑張っていた滝汗


こんな状況でも、
できなきゃ評価されない💦



できることを求められている💦



そんな感じで
めっちゃ頑張ってたショボーン



そこをね、

こんなに頑張ってる自分はすごい♡

えらいぞ♡

出来る子だ♡

よーしよし♡なでなで♡



しただけでね。。。



嘘みたいに
イライラしなくなったの滝汗




これはね、
他人からの評価を気にして


やらなきゃ💦
頑張らなきゃ💦



そう思っていたからこそ、
ちょっとしたミスや
できてない状況にイライラしてたチーン



そこから、

自分頑張ってる〜♡
いえーいー♡


みたいになったらさ、
周りのミスや
時間が押していることに対しても、



まぁ、
なんとかなる!!


自分ならできるさ!!


になってね、
イライラしなくなったガーン




【恋愛編】

♡相手の言葉に感情が左右されなくった♡



これはね、
今までは彼の一言が


私、ワガママ言ってるかな💦


こんなこと言ったから、
めんどくさい女って思われた💦



とか色々深くまで考えてしまっていたけど。



そして、
深まる妄想ゲームショック




こんな高いお店を毎回お願いしたから、
高い女って思われたのか滝汗




毎回ご馳走される女子って
男性のことお財布とか思っているのかな??
に対しても、


滝汗
それ私のこと言ってるの??
おねだりすることって悪いこと??


滝汗
払わなきゃダメなの??



そんな風に妄想ゲームばかりしてた滝汗



相手の気持ちなんて、
相手にしかわからないのにねゲッソリ



勝手に推測して、
この男性はこんな人なんだ😱


と勝手に決めつけちゃう滝汗



まぁね、
人間ネガティブな予測は
当てたくないからさ💦



相手に確認しないまま
そっと蓋しちゃうんだよね?しょんぼり




でも、
今や。




お金がかかる女で
ごめんなさ〜い〜♡



へぇ〜、
いつもご馳走様です♡てへ♡笑




と好き勝手言ってますし、
気になった言葉は
相手にその理由を聞いてます✨



なんでそんな風に思うの〜??




ってねニヤニヤ




そしたら、
あんなは拗らせ男性か⁉️ゲラゲラ



てぐらい過去の拗らせエピソードを
聞かせくれる時もあり口笛




やっぱり、
聞いてみんと相手の気持ちなんて、
わからんわぁと実感する!!




でもね、
こういう風になれたのは、



やっぱり
自分のことを好き♡だから、
そんな自分を相手も尊重してくれるだろう♡



そんな風に思えるようになったからおねがい




でもね、
いいことばっかでもないよ。




時々、
どうしてそんなワガママなんだムキー


って言われることもあるさショボーン



でもさ、
申し訳ないけど、
これがゆっこなんだよ滝汗



そんなゆっこがダメなら、
申し訳ないけど、
他の方との縁を育んで下さいえー?



ってなるの。
今の自分が好きだから、
それがダメって人は



今の自分を変えなきゃダメな人とは、
ごんなさい🙇‍♀️💦
ってなるのうーん



たしかに、
自分を変えたら、
そんなこと言う人とも
上手く関係を保てると思うよ。


でもさ、
それって頑張って保っている関係でしょ滝汗



それって居心地良くはないよねチーン



そして、
そんなこといつまで続けるの??



いつか疲れちゃうよねチーン



だからこそ、
の私を最高に素敵だ♡


そう言ってくれる彼だけでいいの照れ




そう思えるようになったデレデレ



ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー

 

@471ytppt

溺愛女子サロンで
11/27(土)20:00〜
卵子凍結って何??
を解説していくイベントをします💖


興味ある方は是非
参加して下さい✨


質問も受付中です❣️