こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



ブログでね、
あれすればいいよ〜💖


これは絶対すべき❣️


とか色々勝手に語っているけどキョロキョロ



結局ね、
どれもここに辿り着いてしまうのだよぶー




溺愛されたいなら⁉️




自分を愛せよ乙女達♡






もうね、
本当これ!!




逆をいえば、
これだけしっかりしとけばいい!!




おーーいー雑だな!!おーっ!




私ね、
恥を忍んで言いますぐすん




人生初の婚活塾に入り、
モテとは何ぞやということを学び、
しっかり実践して、
向かう所、、、、


敵なーーーーしーーーニヒヒ




ってふんぞり返ってたのしょんぼり



自意識過剰って
思われるかもしれないけどさ、




人生最大のモテ期到来かラブ
とも思ってたの。




でもね、
朝ハイスペとデートしても
どんだけ猛アプローチされても、
全然幸せじゃなかったの滝汗




でね、
講師の方にアドバイスもらってね。




「好きなデートをリクエストしてみたら??」
というアドバイスをもらったのキョロキョロ




でね、
よーーーーーく考えてみたんだけど。。





す、き、な、デート真顔ぼけーえー?アセアセ



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



思い浮かばないチーン



自分で自分の気持ちが、、、
わからん滝汗




ってなったの笑い泣き




やばくない??ゲッソリ



だってさ、
私、結婚したいと思っている人よ??



なのにさ、
したいデートがないってゲッソリ



結婚以前の問題じゃない??ゲロー




私さ、
モテたら結婚できると思っていたのよ滝汗




確かにさ、
モテたらさ。
結婚できると思う!!




結婚はね。




でも、
幸せな結婚ではない!!チーン




私の人生、
けっこうやりたいこと
やってきたのよ。



これでもショボーン



幼稚園からなりたかった夢を叶え、
海外に語学留学をして、
憧れの職場に就職してキャリアを積んで。




こう書いたらさ、
めっちゃ人生充実してる人に見えない??




なのに!!
したいデートが思い浮かばないのよ笑い泣き




この時、
友達に正直に相談したさぐすん




そしたらさ、



「いきなり婚活塾入るとか言ってたけど、
ゆうちゃんが上手くいってない原因って
モテとかじゃなくてさ。
元々、ゆうちゃん自身に問題があるよね」



って言われたのよポーン






入塾する前に言ってよーーー💦
といっても、
実際に体験した後だから、
そのアドバイスも素直に受け止めれたのかも💦笑




私の溺愛道は
ここから始まりましたキョロキョロ




でね、
これを解決する方法が



自分自分のことを
好きになること♡


自分大好き♡になること!!



なんですデレデレ




一体誰がさ、
ナルシストは良くない!!!
って言い始めたんだろうね💦




これが大事になのにーーえー?💦




自分自身が好きだったさ、
自分のことにもっと大切にするでしょ??



それに興味が湧くでしょ??




子どもの頃に好きだった
星のカービィ✨


ゲームめっちゃ大事にしてた!!



そして、
曲やセリフも覚えてた🤣笑



そして、
広告とか食い入るように見てた🤣笑




かわゆす〜♡





私はジャニーズのファンじゃないけど、
ファンは推しのことめっちゃ知ってない??


情報収集やばいよねキョロキョロ
 

グッズ収集も!!



嵐休止の時に、
嵐ファンの友達メールしたら、



嵐ハラスメントの記事が送られてきたしぐすん



だから、
好きになると



大事にしたいし、


色々知りたくなる!!のさ。




  

だから




自分恋せよ乙女♡


 


それが
できるようになってからの私は。。




ワガママ娘です🤣


プリンセス👸です✨



デートの日程は私都合♡

食べたいものもリクエストしまくり♡

行きたい所もリクエスト♡

運転の仕方もリクエスト♡



もう言いたいこと言ってるデレデレ
3歳児さんですチュー




それなのに、
男性からは大切にされるし、
めっちゃ愛されちゃってます照れ



だから、
溺愛されたい女子は
自分磨きを頑張るよりも、



自分を愛することを
頑張った方がいい!!!



アマンのアフタヌーンティーで
はしゃいでる私♡笑


ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー



@471ytppt

溺愛女子サロンで
11/27(土)20:00〜
卵子凍結って何??
を解説していくイベントをします💖


興味ある方は是非
参加して下さい✨


質問も受付中です❣️