こんばんは🌙




ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




さぁ、質問です❣️




あなたは仕事が
すごく出来る人ですか??



A.出来る方です!

A.どちらかというと出来る方かも

A.すごくは出来ないかも。



どう答えましたか??





そして、
そう答えた理由は何で??




私の場合、


A.出来るだと思います!!


理由は同期や上司が
そう評価してくれるからです!!





。。。。真顔
模範解答やぁニヤニヤ





じゃあさ、
恋愛に置き換えて、




あなたはモテますか??


さぁ、
なんて答える??




A.告白されたことがあるので、モテる方かも。


A.1人の方に猛アタックされたことあるけど、それ以外はないからモテるって言えないかも。




昔の私は


えぇー💦
どうなんだろう💦
告白されたこともあるけど、
モテるかって言われると
よくわからない💦


えぇー💦
これって誰に聞いたらいいのかな!?💦





でした滝汗





要するに、

他人からの評価がないと

自分判断できなかった!!

 



高慢になってはいけない。

いつも控えめが美徳である。



そう思って疑わなかったキョロキョロ



だからね、
他人から評価をめっちゃ気にしていた滝汗





確かにね、
仕事に置いては第三者の評価って
めっちゃ大事よ❗️❗️




だって、
集団で複数の目標に向かって、
一緒に進んでいかなければならないでしょ?



そこでさ、
道草しちゃう人や
立ち止まっちゃう人がいたらさ、、




めっちゃ迷惑じゃない??




足引っ張るなよーーームキー
てなるじゃん。




だからさ、
仕事においては他者評価や
大多数の意見に流れることって
すっごく大事なのなことだと思う真顔






でもさ、
プライベートも同じじゃなくて、
良くない??




プライベートのことも、
他人の評価がないと不安になったり、
自信がないのは



だめなの!!



だって、
自分の人生は自分のもの!!




自分の人生のCEO
自分なんです❗️❗️






ここを他人の評価で生きてしまうと、
自分の人生を舵を


他人に任せて
しまっていることになる滝汗






私もそうだったからさ、
その気持ちはよくわかるよ!!




自分の人生。。
失敗したくないゲッソリ




だから、
成功している人の意見や
自分より長く生きている人の意見の方が



失敗しないんじゃないか!?滝汗

 
そっちの方が
上手く行くんじゃないか!?滝汗




って思っちゃうよね笑い泣き




特にさ、
自分のことを深く考えてくれる



親や親戚、
親友なんかの意見は



その方がいい!!真顔
ってなりがち。




でもね、
自分の同じ人間って
この世にいないんだよねぐすん





みんな絶対に違う!!
DNAという遺伝子レベルで全く違うのよ!!



だから、
その人の言うことが100%正しいとは
ならないのよーーゲロー





だから、
自分のプライベートのことは、




自分で勝手に決めちゃう照れ



自分の好きなようにお願い



そして、
面白いことに、



そう言ったら、
そうなっちゃうのよ〜キョロキョロ



日本にら言霊って
言葉があるぐらいだからね〜うーん





さぁ、
質問に戻るよー✨




Q.あなたはモテますか??




A.めっちゃモテるよ♡





そう言えちゃう人が、
ハイスペ男子からも
ラブコールさちゃう女子なんですラブラブ




人生言ったもん勝ちラブラブ
そんな言葉もあるだしキョロキョロ



でね、
そう言うとね




そんなこと言っても


自分で自分のこと
モテます!!



とか絶対言えないーー💦


恥ずかしいーーー💦


無理ーーーー💦



っていう方がほとんどですうーん







だからね。




モテる人が少ないんだよ〜ぶー




人生言ったもん勝ちなのにねぼけー





ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー





@471ytppt

溺愛女子サロンで
11/27(土)20:00〜
卵子凍結って何??
を解説していくイベントをします💖


興味ある方は是非
参加して下さい✨


質問も受付中です❣️