こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜


  

昨日は
書くと夢が叶う❗️話をしました✨






夢が叶う時って、
本当に不思議なぐらい
導かれているように


スルスル〜



って物心が進んでいくんです照れ





でも、
それを体感できる人って、
諦めずに行動し続けた人のみなんです❣️





世の中さ、


こんなことが起こるなんて、
なんて自分は不幸なんだ。



何でいつも自分ばっかり
こんな目に遭うんだろう。



そう思う時もあるかもしれないけど、
その出来事は必要な出来事だっんですびっくり




受けた直後は
そんな風に思えないかもしれませんが💦




それでも、
そこで全てを投げ出すのでなく、
何かしら行動し続けることが
凄く大事なんです❣️






実は、
憧れの方との観劇♡
を実現するちょっと前は




実は
最悪な状況
だったんです滝汗




というのも、
このアナ雪のミュージカル




実は、
母と行く予定だったんです。



でも、
ミュージカル1ヶ月前に
祖母の認知症が悪化し、
母が東京に来れない状態になったんですガーン




平日の昼間の観劇だったので、
周りの友達を誘ってみましたが、
誰とも予定が合わずガーン




アナ雪のミュージカルは
発売から即完売の人気公演。

 

しかも、
座席は。。。



センターど真ん中の
前から9列目という
神席✨だったのにえーん


 


そんな神席で観劇できるなんて、
滅多にないチャンスなんです滝汗



 
そんな神席での観劇を
諦めきれず滝汗






試行錯誤してみた結果、



な、な、な、
なーーーんと⁉️


憧れの方と観劇することに
なったんです笑い泣き💖




神席でのミュージカル鑑賞を
諦めかけたのに、



まさかの、
夢が叶うという現実が待っていたびっくり




本当に信じられない現実でしたお願い





そしてブログにも書いて下さいました笑い泣きラブラブ







全てがベスト♡



だったんですお願い




だからこそ、
目を背けたい出来事があったとしても、




それが今よりも
もっと良い現実を
連れてくるかもしれないんです!!





だからこそ、
諦めないで行動してみることが
すっごく大事❗️❗️




ベストの波に乗れる人は、
行動し続けた人のみなんです✨






もし婚活で


良い人に出会えない。



私が良いと思う人とは上手くいかない。



告白してもらえない。



そんな自分では最悪だと思う状況でも、
行動してみること。



側から見たら、
ショックな出来事だけど、



そんな中、

自分の理想の人と出会えて、
お付き合いして
プロポーズされたら♡



どうですか??



すごく悩んだ分、
今の幸せが当たり前じゃなくて、
すごく幸せなことだって
実感出来ませんか??照れ




だからこそ、
全てがベストなんです💖






ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨


お詫びの無料相談希望はLINEから
メッセージ下さい〜うさぎクッキー


@471ytppt