こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




今日はお医者さんのデートに引き続き、
韓国人の彼とのデート💖




海外好き💖な私は
外国人さんともデート致します✨



アプリでデートしたことある国籍は



韓国人


タイ


アメリカ


スイス


オーストラリア


台湾


。。。ぐらいだったかな??



今、思い出せるのはこれだけ💦





私はヨーロッパ系の体臭が苦手で。。




でも、
そんなことある⁉️
と思って色々試した結果。。




やっぱり合ってない滝汗
ということがわかり、
東洋人とか、アメリカよりの方と
デートしております💖




ナチュラルにレディーファースト照れ
にはキュンキュンする💖




前置き長くなったけど、
今回の韓国人さんのデートは




韓国人の方あるあるの
新大久保デート💖





韓国人の彼とのデートで
ここ以外の場所に誘われたことないわびっくり




でも、
彼らのフィールドのデートは
いっつも美味しい所に連れて行ってくれる💖




美味しいよね〜照れ




今回はチキンでした〜口笛






路地裏にあるお店で
外観はお世辞にも綺麗とは言えないけど💦




味は最高〜💖のお店でした✨




そこでね、
彼からたくさん自分PRをされました!!




外国人の方って、
自己PRがすごいのびっくり




これに対して、
若干ひいてしまう人もいるけど💦




私はそれだけ自分自身のことを
知ってるってすごいと思う!!




だって、
自分で自分の良い所、
ダメな所を知っているからこそ、
PRできる!!




だからこそ、
外国人の方とのデートは



僕はこう考えている!!


じゃあ、
あなたはどう思う??


何を大切にしてる??


それをしっかり聞かれる滝汗





初めは
そこまで考えたことないよ💦

何で答えるのが正解なの??💦




って悩んでたけどガーン




これが自分を出す
いい経験になった✨




だって、
お互い育った環境が違うから
当然価値観が違う!!




ある時、
太陽の色について討論しました。



彼の国では、
太陽を描く時はオレンジだそう!!



でも、
日本って赤じゃない??





オレンジの後あるけど、
書いてってなると赤を選ぶ人が断然に多い!!




何でなんだーーー⁉️
日本ーーーー⁉️



って聞かれた滝汗




いやいや、
知らんがな💦



幼稚園の時から
ナチュラルに太陽は
赤ってイメージが強い💦



きっと、
絵本やアニメなどの影響だと思いますが、



でも、
オレンジもあるのに。。
なぜかな??


触れている情報が違うだけで、
色の常識も変わってくるんですよねびっくり




だからこそ、
違って当然!!
というスタンスで話しができるから、
話しやすい!!




だから
自己主張の練習になったのお願い






でね、
今回韓国人との彼とも
すごく深い会話に口笛



彼は新しい総理大臣についても
語っていた。



そして、
日本と韓国との政治の違いについても
語ってたびっくり



すごい方だったわびっくり



私より知っていて
韓国人の彼からは怒られました💦




あなたは自分の未来を
他人に委ねている
それではいけない!!



ってねガーン




自己の意見を正直に
言い合えるからこその会話ですよねお願い




初回のデートで
相手のことをより深く知るためには
やっぱり自分をちゃんと
出していく必要があります!!



 

そうすることで、
お互いの価値観を言い合えるからこそ、
合う、合わないいが
明確にわかってくる✨




自己主張大事ですね!!





でも、
相手の様子を気にして
なかなか言えない人にとっては、




まずはデートで言う練習をすることを
オススメします❣️




私も初めは言えなかったガーン



自分の意見より、
相手に気に入られる意見を出してたガーン




そんな人は
荒療治かもしれないけど、
外国人とのデートオススメですよ💖

 




ただいま、
公式LINEでは、


理想の彼がわからない!!


自分がどんな人と合うのかわからない!!


たくさん会いすぎて、
どの人がいいのかわからない!!



そんな婚活迷子ちゃんのための
99.9%勘違い!?
理想の彼とは??
の無料動画をプレゼントしています🎁



希望の方は、
是非LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


24時間以内に
プレゼントしております💕 



そして、
LINEのスタンプが上手く作動していなかった
お詫びとして11月30日まで
無料相談(30分)しております✨



ご希望の方はLINEから
メッセージを下さい💖



@471ytpt