こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー

自己紹介はこちらから〜






婚活迷子ちゃんだった時

母に


「私はどんな人が合うと思う??」




そう聞いたことがありました。




そしたら、

母からは



「誠実な人がいいよ」




どんなことに対しても、

嘘をつかず誠実に対応できる人なら

きっと大切にしてくれる!!




そうアドバイスをくれました。





根が単純な私は、

なるほど!!

じゃあ誠実な人を探そうと奮闘したんですおーっ!





でも、

その時の私はいまいち

「誠実」

とは??

よくわかっていませんでした💦





誠実

[名・形動]私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。「誠実な人柄」




だそうですキョロキョロ




でね、

自分の興味ないことは

トコトン淡白な私は




まぁ、

嘘つかない、真面目な人

そう解釈してましたしょんぼり





意味もなんとなーく、

わかった所で、




そんな人と出会ったら、

とりあえずお付き合いをしよう!!




だって、

もう自分が何がいいのか

よくわからなくなってきたしショボーン




そう思って婚活してました!!





そしたら、

出逢っちゃったんですよデレデレ




そんな嘘つない真面目な人と❣️





こう振り返ると、

あの時はもうよくわからない笑い泣き

自分のことなのに、

自分自身のことがわからない笑い泣き





そう悩みつつも、



誠実な人!!

と決めて、



嘘つない、

真面目な人を求めていた!!




そしたら、

本当にそうな人と出会えたびっくり





改めて、

自分の理想とか

目標を掲げると

そういう人と出会うという現実が来ることを

痛感しましたびっくり





ということはね、

なんとなーく

こんな人がいいなぁ〜



こうだったらいいのになぁ〜




と思っていたら、

そんな感じの人にしか

出会えないってことなんですゲッソリ





そして、

それに対して

何でいつも自分は

微妙な出会いしかないんだろう。。




と悩むのは

残念なことだと思いますショボーン





脳科学的にも

きちんと目標を立てて人と

漠然としたことを考えている人だと



実現率が全然違うという

結果になってますびっくり




だからこそ、

会社でも年度初めに目標を提出させられる滝汗





ということは、

婚活をしている人は




友達に紹介してもらったり、

パーティに参加したり、

婚活アプリをしてみたり

行動することは大事ですが、




その前に、

どんな人と出会いたいか??




それを決めることが

もっと大切です✨



私は学生時代は、

アフロヘアーの人が好きでした♡

 


決めたら、

そういう人に出会えるし、




決めなければ、

いい人いないなぁで終わるから滝汗





でも、

実際私みたいに、




どんな人がいいのかわからない💦




自分と合う人がわからない💦




実は高望みしているのかな?💦




と悩んでいる方もいると思います笑い泣き





そんな方は

今、プレゼント🎁している



99%の人が自分の理想を勘違いしている!?

自分の理想がわかる方法



の動画をプレゼントしております💕

公式LINEから送っていますので、

公式LINEからメッセージをくださいうさぎクッキー


メッセージ後24時間以内に

プレゼントしております🎁



@471ytppt