こんばんは🌙



ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




頑張っていても、
上手くいかない時ってありますよね??



婚活でも、
素敵な人とマッチングしない


デートにお誘いされない


メッセージのやりとりをしていたら、
ひどいことを言われた



など、
自分が思い描いたような
現実が来ないことがガーン





私もそんな風に思っていました💦



結局、
世の中上手くいくのは数%の人のみ



選ばれた人だけが
成功を手にすることができるんだえーん



そう思っていました💦



そんな思考があったからこそ、
上手くいかなくて当然なんだけど💦



仕事ができる女子ほど、
この悩みに陥りやすいんですガーン



というこも、
仕事ってさ、



全てが予定通りに
順調にいくものじゃないですよね💦



常に3〜4個のタクスをこなしながら、
横槍が入って来たり、
追加でタスクが増えたりゲロー



もう無理です💦
限界です💦
という状態でも、


やらなければ、
誰かが天に召されてしまう現状ゲッソリ



後輩達が歯を食いしばって
頑張っている中、
先輩の私が弱音なんて吐けないゲッソリ



というプライドもあり、
必死でやり込んだ行くうちに



いつの間にか限界を
突破できるようになり
成長していける✨



でも、
その道筋は山あり谷あり。。



だからこそ、
できるだけその障害を
事前に避けることを学ぶ真顔




じゃないと、
毎回、壮絶な道のりになるから笑い泣き



でね、
それを避けるために私達は



障害がおこる原因
探すんだよね??




その原因を早めに
取り除いておくことで、



スムーズに業務が捗る❗️❗️




だからこそ、
仕事ができる女子は




原因探しのプロなのであるびっくり




そういう仕事脳のまま
婚活に望んでしまうと。。



上手くいきません滝汗




だって、
仕事の時にしている努力って





他人
ああだ、こうだと指図しするんじゃなくて、




自分がいかに
どう動けば、
円滑に業務が進むんでいけるのか??



ということじゃないですか??滝汗




自分が頑張ることによって、
部署もサービスを受ける側も
Win Winになれる💕



という頑張りを
婚活に採用してしまうと。。ゲッソリ




いいねをくれないのは、
私が可愛くないからだぐすん



いい人と巡り会えないのは
私の頑張りがたりないんだぐすん



こんなひどいことをされるのは、
自分の態度に問題があるのでは?ぐすん



そう思ってしまうからゲロー






そう思って頑張って
婚活してきた私だからこそ言えます




それはあなた
原因じゃないから!!



自分を責めないで💦



頼まれたことが断れない、
自分よりも後輩ちゃんを優先してしまう



そんな優しいあなたが
悪いんじゃないです!!



仕事では
それで上手くいってんです✨



ただ!!
婚活においては
その考えが間違っているだけなんです!!




仕事では
色んな方面に気を遣ってますよね??



仕事では
それが求められます✨



だって、
たくさんの人が一緒に1つのことを
成し遂げないといけないからキョロキョロ




でも、
婚活は違います!!


婚活は、

あなた
の2人の問題なんです!





で、
仕事でも他グループがあった時に、
譲れない主張に対して、
グループ同士が
どう折り合いをつけていくか??


じゃないですか??




それが婚活では
の意見中心に
なったらどうでしょう??




私は疲れませんか??



だって、
私にも譲れない意見があるでしょ??




だから、
うまくいかないんです!!



きっと、
上手くいって欲しい気持ちが先走りして、
自分の気持ちを置き去りにしていると思いますショボーン



だからこそ、
上手くいかない時に
原因探しをしちゃう時は



私は譲れないポイントを
ちゃんと主張できてる??



かを考えてみてくださいうさぎクッキー





婚活でいい人と巡り会えない、

沢山の男性とあったけど
どの人がいいのかわからない


自分に合う人がわからない



そんな方は
婚活中に使える
〜自分の理想の彼をしれちゃう方法〜
を無料動画でプレゼント🎁中です✨



ご希望の方は
公式LINEからメッセージ下さいうさぎクッキー


@471ytppt