こんばんは🌙


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜



昨日は、
久しぶりにセッションを受け、
自分の感受性がビンビン高まりましたドキドキ



普段自分が
当たり前にできていることって
何とも思わないけど、



そんな何気ないことを
発見し褒めていけたら
最高に幸せですね照れ





でね、
婚活においてもそれが言えます✨



自分の何気ない、
この人がいいと言う男性像



本当にあなたの本心ですか??



実は、
それは。。



本心じゃないかもしれませんガーン




私もエゴや満たされない欲求から
全然違った男性を理想と掲げていました滝汗



だからこそ、
50人以上の男性とデートしても



この人だーーー❗️
て人と出会えたなかったえーん



行動することは
すっごく大事ですが、



それが
遠回りな道だと



目的地になかなか到着しなくて、
疲れて来ちゃいますゲロー



だからこそ、
最短ルートで目的を達成するためにも




自分が理想とする男性は
ちゃんと明確にしておいた方がいい❗️❗️





というこで、
自分の理想の男性の見直したい方



婚活をスタートする前の方



必見情報です✨



理想の男性がわかっちゃう動画を
使っちゃいました🎉



公式LINEから
無料でプレゼント🎁致しております💕



私が婚活において、
本当にここで躓いてしまい
貴重な1年を無駄に過ごしてしまったからこそ、



婚活で頑張っている女性は
こんな所で躓いてほしくないという
思いから作りました❗️❗️


是非、
プレゼント貰ってください💕



プレゼント希望者はLINEから
メッセージを下さいねうさぎクッキー


@471ytppt