こんばんは🌙 


ゆっこですうさぎクッキー
自己紹介はこちらから〜




婚活をしていると、
こんな人がいいなって理想を
考えていますよね✨



でも、
なかなかそんな人と出会えないガーン



出会えたとしても、
なんか違う??ガーン



そして、
私って結婚できないかもガーン



と落ち込んでしまう時って
ないですか??



私は。。。
あった!!!



自分の何がいけないのか、
まったく分からなかった滝汗



モテれば解決するかも、
ハイスペに好かれるようになったら、
上手くいくかも!!



そう思って
がむしゃらに頑張ってみても。。



結局、
この人がいいって人に
出会えなかったんですショボーン



でも、
これには罠があってゲッソリ



実は、
婚活している人の99%が
自分の理想としている彼が
間違っていたからなんですぐすん



その間違った彼を
ずーーーと追いかけていたからこそ、
私がいいとは思える人に
出会えたかったんですゲロー



だって、
自分の理想とは違う彼を
ずーーーと追いかけていたから笑い泣き



でね、
友達や婚活仲間から話やら聞いてみると、



私と同じように
間違った理想の彼を追いかけている人が
多いこと滝汗




婚活を頑張ってるのに、
自分が思うような結果が出ないこと




めっちゃショック
じゃないですか??滝汗




だからね、
その間違ったリストを
直して欲しいーーー!!



そして、
少しでも早く婚活を終わらせて、
幸せだと思える結婚生活を送って欲しい!!



そう思って、
作りました✨



正しい理想の彼リストを
作成する方法を💕



しかも、
わかりやすく動画にいたしました✨



動画作成初心者ので、
つたないる動画ですが、
文字よりも動画の方が
わかりやすいし、
情報も濃い✨


ということで
頑張って作りました💕


なので、
婚活の参考にして頂けると
嬉しいですうさぎクッキー



プレゼント希望者は
LINEからプレゼント希望
メッセージ下さい💕


プレゼントは20日から
順次配布致します💕



@471ytppt